2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

44枚目

昨日はと言うか、仕事から帰ってくるときなので今日の朝方ですかね。 突然、強い雨が降ってきました。 これが噂のゲリラ豪雨か!!と思ったけど、ホントのゲリラ豪雨はもっと強力なんでしょうね。 一度は体験してみたい、ゲリラ豪雨。 さてさて、娘。の新曲…

平日開催は地方の敵

本日は木曜日。 もうちょっと頑張れば休みですね。 うおーー! 頑張るぞー!! しかし、頑張ろうにも予定より早く目が覚めてしまうので仕事中に眠くなりますw 2度寝しようかなw 先週だったかなー。 大阪で里沙ちゃんの写真集発売記念?握手会があったのは…

パンのCM

どうも皆さんこんにちは。 天気が良いのは良い事ですが、もう少し涼しい方が良いなーなんて。 ま、夏ですからね。 暑いのはしょうがない。 頑張って夏を乗り切ろうと思います。 小春ちゃんの誕生日くらいから放送されてるヤマザキのパンのCMですが、嬉しい…

当選なり

今日も暑い。 でも、暑い暑いと言っててもキリがないのでもう暑いなんて言わない事にしようと思う。 そう思ったけどやっぱり無理かなw 暑いもんw 本日はこの間申し込みしたFC先行の当落確認日。 おいら娘。コンを申し込んだんですけど、無事に当選でした…

同じ時代に生まれた事、それは奇跡

明日は新潟でオールスターがあります。 兄貴がマツダからチケット貰ったので、行きたいなーと思ってたんですけど明日は仕事なり。 ま、俺は見に行けない運命だったんだと潔く諦める事にしますw 頑張れ俺、働け俺。 … 頑張れるかー!!!www 心が折れそう…

パンよりご飯が好きです

過去、現在、未来。 過去に何があったとか、どうしてきたとか。。。 どんな未来にしたいとかあるかも知れないけど、一番大事なのは今をどう生きるかだと思います。 どうも皆さんこんばんは。 常に前を向いて生きていきたいと思っているなおやさんの登場です…

2日目

毎日毎日暑くてとろけそうですね。 いっそのこと、とろけてしまいたいです。 とろけてどこかに消えてしまいたい…。 なんて事は言いませんw どこかに消えてしまいたいとか逃げるみたいでダメだよ。 逃げないと死んでしまうとしても、俺は逃げない。 逃げれば…

怪奇現象

昨日は何を思ったのか、里沙ちゃんの写真集と添い寝をしておりました。 開封もしないで添い寝とか俺どうかしてると思います。 タオルやら写真集やら、なんでもかんでも添い寝するようですねww そして昨日は怪奇現象が起きました。 なんと、里沙ちゃんの写…

夏祭り

夏になるとシロクマのプールに大きな氷が投げ込まれるらしいです。 たしかそんな話をいつかのMCで聞きました。 どうも皆さんこんばんは。 暑いので大きな氷が投げ込まれたシロクマのプールで泳ぎたいです。 今年の夏一番のニュースは 「シロクマのプールに…

マハロコレクション

本日はなかなかの暑さでした。 なにやら今週末はイベやら夏ハロ開幕で激アツらしいじゃない。 そんでもって3連休らしいじゃない。 高まってきたー! … ウソです。 イベも夏ハロも行かないし、休みは1日だけです。 どうも皆さんこんばんは。 今週の現場は職…

Happy Birthday

今日は小春ちゃんの18歳の誕生日です。 18歳かー。 すっかり大人になりましたね。 目を閉じれば浮かんでくる加入した頃の小春ちゃん。 あの時はまだまだ幼かったけど、ホント大人になりましたよねー。 今の成長した小春ちゃんを見れてる事、成長する過程を見…

DVD

本日は水曜日。 一週間の中間地点でしょうか?? 疲れた方も、そうでもない方も、もうひと頑張りして休みに突入しましょー。 今日はアマゾンからDVDが二つ届きました。 春ツアーのDVDと里沙ちゃんのアロハロ3。 とりあえず今日は、春ツアーのDVDを…

俺のさゆみんおめみん

本日は道重さゆみさんの誕生日ですね。 めでたいめでたい。 今日は宴じゃ。 21歳かー。 いつになったらさゆは俺と結婚…いやなんでもないっす。 絵里、れいなと共に6期メンバーとして加入してずいぶん時間が経ちましたね。 いろんな事を学んで凄く成長した…

現場不足の体にはライブDVD

どうもみなさんお久しぶりです。 今日はなかなか涼しい一日でした。 とても嬉しかったです。 涼しいだけで嬉しくなれる。 俺ってとっても単純なり。 さてさて、サッカーワールドカップも終わり日本に平和が訪れました。 スポーツ見るのは好きなので、ワール…

カミキリ虫

昨日は予想外の残業で死んだように働き、帰宅後死んだように眠ってた為更新できず。 もはや廃人寸前です。 ん??実はすでに廃人でしょうかね?? ま、廃人だとしても廃人なりに精一杯生きたいと思います。 そういえば、僕の愛しのさゆみんが髪を切ったらし…

イベント

今週はいろいろ発売する週だと思ってたら、それは来週の話でしたww うむ、とうとうボケてしまったな。 早くもボケました、どうもありがとうございました。 周りの方の日記とか読んでると、昨日は青春コレクションイベの当落発表の日だったみたいですね。 …

上半期まとめ

7月って事で上半期も終わってましたね。 そんな訳で、上半期の活動をちょっとまとめたいなと。 ま、まとめるって言ってもそんなに活発に動いてませんけどww とりあえず、僕の2010年は在宅から始まりましたw 1月2月は現場なし。 ま、もともと冬は大…

青封筒

どうもみなさんこんにちは。 釣りばかり行ってるので、肌の色がだんだん黒くなってきました。 だいぶ黒くなったなーと思ったけど、兄貴の方がだいぶ焼けてるようですw もうね、同じ日本人とは思えない色になってるよねw さてさて、そんな黒いなおやさんで…

パリ

日曜日。 俺はサザエさんを見ている。 サザエさんの世界は平和だ。 見てると和む。 しかし、サザエさんが終わると休日の終わりが見えて来て、また明日から仕事や学校が始まるんだなと思うと、ちょっと鬱になる。 そんな症状をサザエさん症候群と言うらしい。…

オフィシャルサイト

今日はなかなかの暑さ。 俺、もうダメだ…とか思ってたんですけど、モーニング娘。さんが旅立ったフランスは34℃だって事を知り、こんなくらいで弱音を吐いていたら里沙ちゃんに合わせる顔がないと思い40℃くらいまでなら我慢しようと決意しました。 へへん! …

M-line

今日から7月ですね。 7月っていうと、そろそろ夏って感じでしょうか。 これからどんどん暑くなりそうですねー。 嫌ですねー。 ま、嫌だ嫌だと言っててもしょうがないので、暑くても寒くても頑張って生きていこうと思いますw 去年、娘。を卒業した小春ちゃん…