青封筒

どうもみなさんこんにちは。
釣りばかり行ってるので、肌の色がだんだん黒くなってきました。
だいぶ黒くなったなーと思ったけど、兄貴の方がだいぶ焼けてるようですw
もうね、同じ日本人とは思えない色になってるよねw


さてさて、そんな黒いなおやさんですけど、家に青封筒が届きました。
今回のポイントはなんと言っても新潟コン復活ですな。
春ちゃんは卒業したから凱旋とかそういうのはないんだけど、やっぱり地元に来てくれるのは嬉しいよね。
そんな訳で、ここはしっかり参戦したいと思います。
それと、千秋楽も申し込むべ。
春ツアーは仕事で千秋楽入れなかったのでねー。
秋はなんとか入りたいものです。
ま、まずはチケット当選してくれって話ですなw


それとルナ・レガーロwith高橋愛新垣里沙ってのはなんじゃい?
どうやらルナ・レガーロってのは夢のスーパーサーカスらしい。
それを愛ちゃんと里沙ちゃんと一緒に観賞って事になるのかな??
きっと、ルナ・レガーロってのも見ると面白いんだろなー。
スゲー!とか思いまくりなんでしょうねw
ま、こちらはもうしこむかどうか微妙。
ってか、その日は仕事じゃないかw
なんてこったいw