2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これは買おう。そうしよう。

釣りヲタですが2008年はまだ1匹も釣り上げていない、へタレ釣り人なおやです。 皆さん、ご機嫌いかが?w 私は魚が恋しくなってきましたw タイトルの買おうってのはれいなちゃんの写真集全集の事。 今までれいなちゃんの写真集って買ったことないんで…

どうでも良い話

とりあえず、今日はイッパソになった兄貴の話から。 投げ釣りの飛距離アップの為に、毎日毎日素振りをしているらしいんですが、今日は素振りをしていて竿が折れたらしいですww なんか竿がどこかに引っ掛かって、そのまま振ったら顔面直撃して竿が折れたと…

10周年

横アリで中澤さんが言ってましたが、昨日でモーニング娘。が10周年を迎えました。 結成時から見てきた訳じゃないし、加入日とかもあまり意識してない人間ですので、横アリでこの話が出るまではサッパリ知りませんでしたw 何度も卒業、加入を繰り返してきた…

横アリ行ってきた

昨日は、横浜アリーナでコンサートを見てきました。←ここ重要! それではコンサートの事を書きたいと思います。

現場復帰

明日は横浜アリーナに行きます! 久しぶりの現場でウズウズしてます! 今日はなにやら美勇伝についての発表があったみたいですね。 この事については明日、本人達の言葉を聞いてから何か書ければ良いなと。 とにかく明日は楽しむ! それだけだ。 それじゃ横…

決闘に勝ったところで誇れるものは何も無い

現在リボンの騎士を鑑賞中w 自分を高めるためにいろいろDVD見てるんですが、これで一通り見終わるかなw 横アリ参戦まであと2日。 日曜日♪日曜日♪ 楽しみです♪楽しみです♪ たしかこんな歌あったよな〜。なっちだったかな? コンサートは土曜日から開催さ…

当落!

今日は娘。春コン追加分の当落発表日。 とりあえず、自枠。 18日の昼夜落選w まぁなんと言うか、 そんなもんだろー♪byつんくw って感じw 合わせて、兄貴の枠も確認。 18日の昼当選。 昔は兄貴の枠は当選率低かったんですが、最近自枠よりは当選するね…

ジャケ写

昨秋行われた「モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜」のジャケ写が公開されましたね。 今回のジャケ写は個人的には好き。 ちょっと手抜きっぽい気もしますが、愛ちゃんが中心に居るってのが良いね!w 撮影したのが11/…

週末が待ち遠しい

Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード '08〜のコンサート会場の一角で行われる2008 Winter 〜決定!キモ☆ヲタ アワード '08〜。 横アリの座席表を見てみたら、後ろは通路で1番左の人は横も通路になりそうw なかなか良い場所ですねw 決…

寒い季節には

最近寒いですね〜。 実は僕、最近1つ悩みがあります。 それはですね、寝相が悪いのか寝て起きると微妙に寒いんですよ。 なんで寒いかって言うとですね、自分は布団と毛布の2枚をかけて寝てるんですが、なぜか毎日毛布だけ足元に固まってるんですw 布団は…

今年2戦目

今日は最高気温が5℃。 それでも、最近では暖かいほうだし、雪もほとんど降ってなかったので日本海に遊びに行ってきましたw いつも通り、兄貴と兄貴の友人と3人でw こんな日は釣り人居ないかな?と思ったけど自分達以外にもバカは居るもんですねw 10人く…

5周年

今日は6期メンバーが加入して5周年なんですね。 あまり加入した日とか覚えてない人間なので、どちらかと言うと梨華ちゃんの誕生日って印象の方が強いですw あっ、梨華ちゃん誕生日おめでとー♪ 6期が加入して5年も経つのか。 時間が経つのは早いもんですね〜…

見つけた!ついに見つけた!

最近、仕事から帰って来ると釣りの仕掛け作りをしていますw 別に今から作らなくても良いんですけど、今作っておいた方が後々楽なのでw オフシーズンをどう過ごすかで、シーズンが始まった時に差が出てくるわけですw ただ、仕掛けを作ってるだけだとつまら…

チケを確保!

自分にとって、今年の現場初めになる横浜アリーナのチケを確保。 新潟組4連番をしたかったので、一般チケで買ってきました。 ローソンラブw ちなみに、日曜日の夜公演です。 人任せな僕はいしころさんにお願いしていて、自分で買いに行く予定じゃなかったん…

もうすぐ3年

ヲタクを初めてもうすぐ3年…いやいやもっと長いですねw 3年ってのは今の携帯を使い始めてからの話。 会社の人に「ワンセグじゃないのにアンテナが付いてるのは君くらいだよw」とか言われたし、いい加減バッテリーも限界っぽいw ここまで我慢してきました…

30秒スポット

2/14発売「モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜」の30秒スポットを見てみました。 短い時間ですが、いろいろツアーの事を思い出しますね。 公演の事はもちろん、それ以外の余計なこともw しっきん、ぱんつ、けんしろ…

最近寒い

世の中3連休ですが、自分は休み1日w 連休明けはもう少しのんびりしたいような気がしますが、休みボケも抜けるので働いた方が良いのかな?ww 仕事するのは別に良いんですが、会社がなかなか寒いw 暖房は効いてるんですが、シャッターが開いたりで冷たい…

青春!LOVEランチ

青春!LOVEランチのPVが配信されていたので早速チェック! ハロコンで披露されているんですが、見に行ってないのでw いろいろありまして以前から青春!LOVEランチがどんな曲か気になっていたんですが、PV見たらなんかいろいろ謎が解けたような解けないよう…

今日はお誕生日

今日は光井愛佳ちゃんのお誕生日です。 15歳! まだまだ若いですね。 若いって事はいろんな可能性を秘めてるって事。 加入当時は気だるい雰囲気で「熱消費量62%」なんて言われてましたが、最近そんな感じしないですよね。 なんかこう、最近生き生きしてると…

エグゼクティブパス

とりあえず。 連休明け一発目で休出確定w 仕事大好き(ウソw)なんで大歓迎ですけど!w 明日は愛佳ちゃんのお誕生日なので、愛佳ちゃんの為に働いてきたいと思いますw こんな事を言ってるけど、明日稼いだ分は釣り道具になる事でしょうw ゴメンね愛佳ちゃ…

横浜

どうやら今年の初現場は今月末の横浜アリーナになりそう。 まだ決定じゃないけど、たぶん行く事になるでしょうw 自分の頭の中では集合コン=お祭りって感じなので、100連番くらいしたい気分w さすがに100連番は無理ですけどねw てか、皆さんは横アリ行く…

[娘。]ミュージカル?

皆さん書いてますが、なんか8月にコマ劇場でやるみたいですね。 今回も宝塚と共同で1つのものを作るって事は間違いないのかな。 それがミュージカルなのか分かりませんけどw 娘。と宝塚、そしてコマ劇場と聞いたら「リボンの騎士」が一番に思い浮かぶのでは…

初心

去年のいつ頃だったかな。 参戦するのが当たり前になってて、初心を忘れてるんじゃないかなって思ったのは。 毎週参戦するとかそういうんじゃなくて、気持ちの問題ね。 なんだろうなー。 初めて参戦したのはごっちんの初ツアーだったんですけど、あの時の気…

振込み終了

今日は春コンのチケ代を振り込んできました。 自分の家に届いた2つ分はすでに払ってあったんですが、昨日大沢さんに頼んで多分の振込み用紙を受け取ったので今日はそれをw これで今回分の振込みは終了。 自分の分だけではないけど、3つで170kくらい振…

休みも終わり

今日で休みも終わり。 明日からまた仕事の毎日ですw 連休明けはダルイですけど、働かないと収入がなくなってしまうので、働かないわけにはいきませんw なにをするにもお金は必要ですからねw 連休中は中野でハロコンがありましたね〜。 今日はコッソリ行こ…

参戦は出来ないが

なんかハロコンワンダの画像が載ってるページがあったので、見てみました。 たぶん、毎日新聞かな? 何の曲か分かりませんが、娘。の衣装は黄色、オレンジ、赤、緑、黄緑、水色、青、紫、ピンク。 色とりどりの衣装ですなー。 なんか現場で見たら、この9色…

ハロコン

昨日から正月のハロコンが始まりましたね。 いつもなら今日ぐらいに見に行ってそうなもんですが、今年は留守番。 新潟のエルダー組も週末に参戦するので、なんか出遅れた気分w 昨日の公演で卒業発表とかあったら、やっぱり本人の口から聞きたいので参戦しよ…

2008

あけましておめでとうございます。 そんな訳で、今日から2008年ですね。 まぁ年が変わったからって、別に何も変わりませんけどねw 今まで通り、楽しく過ごしていけたら良いなと思います。 ヲタ活動もそれ以外も。 昔から、楽しく生きたいって気持ちは人一倍…