参戦は出来ないが

なんかハロコンワンダの画像が載ってるページがあったので、見てみました。
たぶん、毎日新聞かな?
何の曲か分かりませんが、娘。の衣装は黄色、オレンジ、赤、緑、黄緑、水色、青、紫、ピンク。
色とりどりの衣装ですなー。
なんか現場で見たら、この9色がステージを駆け巡る光景が綺麗で見とれちゃいそうですね!
まぁ実際に見たら、メンバーが綺麗で可愛すぎて、衣装がどうとか言ってる場合じゃないですけどね!w
僕、平常心を保てる自信がありません。
ウフフ!
ウフフフフ!
ハァハァハァ〜!



えーと、ちょっと意識が飛んでしまいましたw
コンサートでこの9色の奏でるメロディはきっと素敵なんでしょうね。
こればかりは現場で聞かない感じられない。
くそー!もったいない事したかなー!
なんか我慢するのも体に悪いような気がしてきたので、横アリくらいには行こうかなー。
春ちゃんに会いたいもんなー。
里沙ちゃんにも会いたいもんなー。
愛ちゃんにも会いたいもんなー。
愛佳ちゃんにも会いたいもんなー。


う〜ん、もしかしたら釣れない寒い日本海に行ってる場合じゃないのか?w