休みも終わり

今日で休みも終わり。
明日からまた仕事の毎日ですw
連休明けはダルイですけど、働かないと収入がなくなってしまうので、働かないわけにはいきませんw
なにをするにもお金は必要ですからねw


連休中は中野でハロコンがありましたね〜。
今日はコッソリ行こうかなと思ったりもしましたが、結局参戦はなし。
新潟組のワンダ組とエルダー組のほとんどが参戦したみたいですが、去年の秋の行いがよろしくなかった自分は自宅謹慎ww
謹慎ってのは冗談ですけどねw
回避したことで良い感じに現場に飢えてきたので、今年の初参戦は凄く楽しめそうな気がしてきましたw
いろんな意味で爆発しそうですw
まぁその初参戦がいつになるかがわかんないんですけどね〜w
昨日、我が家のお兄さんに「もはや2人ともイッパソ」みたいな事を言われましたが、兄貴と一緒にされちゃ困るww
俺なんて骨の髄までヲタクですからねww
まだまだイッパソに戻るわけには行きませんw


しかし、あれですね。
現場に行かないと、いつものように気持ち悪い文章書けませんねw
やはり現場あっての自分、現場あってのCROSS ROADですね。
というか小春ちゃんあっての自分、小春ちゃんあっての CROSS ROADですw
休み中にテレビ、DVD、CDといろんな小春ちゃんを楽しんでいましたが、やっぱり現場で見る小春ちゃんが1番ですね。
きっとハロコンでもワンダのメンバーの中で1番輝いていた事でしょう!w
実際に1番かどうかわかりませんが、少なくとも自分にはそう見えたはず!
ヲタクだからww