2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は愛ちゃんが夢に出てきたらいいなーって書きました。 しかし、そんな事言ってたのに、寝るときは愛佳ちゃんのアンコールTシャツ着用w なんで愛佳ちゃんのTシャツ着て寝たかって言うと、釣りに行くからw なぜか釣りに行く時は、ヲタT着用率が高いww …

在宅ヲタ

しばらく現場が無いので、在宅ヲタ気取ってますw どうも皆さんこんばんはw そろそろ愛ちゃんの写真集で明るく楽しく爽やかに更新したいんですけどねー。 でも、ネタバレするといしころさんからイエローカードが出るww 愛ちゃんネタはもうちょっと我慢か…

夏ハロとHigh-King

なんか夏ハロの出演者追加らしいですね。 モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/Buono!/High-King/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) /MilkyWay/真野恵里菜/ハロプロエッグ選抜 もともとって娘。にベリにキュートだけでしたっけ? 夏ハロってそん…

天国へ逃げよう!

どうも、こんばんは。 大きな組織の陰謀の前に、朽ち果てそうですww 現実と言うのは残酷なもの。それを目の当たりにした時、僕の心はボロボロ。 こんな世界には耐えられません。 逝ってきます。天国へ。 (この先は危険だよ!天国と言う名の地獄ですwww)

我が家はアウェー

どうもこんばんは。 兄貴が音ガタコンのDVDを買ってきて我が家は音ガタムード。 なにこの凄いアウェー感ww この雰囲気から逃げ出したくて、先ほど竿持って素振りをしてきましたww しかし、戻ってくるとまたアウェーwww DVDから聞こえる音ガタヲ…

3rd写真集

昨日買った愛ちゃんの写真集を見ました! (*´∀`*) と壊れる前に、小春ちゃんの写真集の情報を。 発売日は7/25、夏ハロ代々木のちょっと前ですねww 多分、参加するであろう代々木でのYFIのお祭り。 そこは並みのテンションでは潰されてしまうので、これ…

今日の行動

今日は釣りに行こうと思い、3時ごろに起きるも雨が降っていたので断念。 そういえば、新潟の朱鷺メッセでラーメン博が開催されてるなって事で、それに行って来ました。 今年で3回目だったかな? ちなみに去年も行って来ましたw 去年は調子に乗って3杯も…

結婚式

今日は、姉の結婚式でした。 今日が結婚式ってのは、1年くらい前から決まってた事だけど、当日の朝になっても全然実感なし。 両親や姉のように、結婚式の打ち合わせとかしてればちょっとは違ったのかもしれませんね。 実感なくても、出席しない訳にはいかな…

ヌケガラヲタクの今後

ツアーが終わってから初めての休み。 自分の場合は毎週毎週参戦してたわけじゃないけど、やっぱりちょっと寂しいね。 まぁ、会えない時間があった方が、会えたときの嬉しさも倍増するので、この寂しい期間をしっかり乗り切りたいなとww 今日はまず、当落の…

連番者が素敵でした

春ツアーは12公演参戦したんですが、ピン参戦は無し。 どの公演も連番者がいたおかげで、凄く楽しめました。 今日は楽しかった仲間との思い出を書いてみます。 まずは松戸。 昼公演はてんこうさんと連番。 てんこうさんと2人で連番ってのは初。 実は超緊…

東京厚生年金会館

昨日はなぜかあんな日記になってしまいましたが、今日はしっかりレポを書くw 曲ごとに書いていこうと思いますけど、千秋楽レポって言うより、ツアー通して感じたことを書いていくことになりそう。 それじゃ行きますかねー。 ちょっと長いかもですw

新種発見!!

今日は、千秋楽の公演レポ「高まった昼公演、高めあった夜公演」を書こうと思ってたんですが、姉にが洗濯機買うからってそれに俺まで一緒に付き合わされ、その流れで飯食いに行き、帰ってきたら洗濯機の取り付け作業。 そんなこんなでもうこんな時間になって…

千秋楽を終えて

どうもこんばんは。 昨日の千秋楽を終えて、なんか不思議な感覚です。 すがすがしいような、ちょっと寂しいような。なんとも言えない気分ですね。 とりあえず、終わったなーってのと、ちょっとした脱力感があるのは自分で分かるw そんな訳で、日記を書こう…

いよいよラストだなっと

今週末で2008年のモーニング娘。春ツアーも終了ですね。 場所は去年の秋に何度も足を運んだ東京厚生年金会館。ちょっと懐かしいねww ツアータイトルがシングル大全集でシングル曲を全部歌うって聞いた時から、スゲー楽しみだった。 ツアー前に「過去と…

シンデレラ

High−King結成がなんちゃらって記事に、シンデレラの配役の事が少し書いてありましたね。 それによると、 シンデレラ→愛ちゃん 義理の姉→れいなちゃん らしいですw 普段の2人なんかを見てると、れいなちゃんが愛ちゃんの姉ってなんとも不思議な感じですが…

決戦は近い

今週末は娘。コンの千秋楽。 昼も夜も参戦するんですが、両公演共連番はいしころ氏。 昨年の秋から何度も何度も連番してきた相手。 この対戦が決まった時から、千秋楽に向けて調整してきた。 3ヶ月ほどトレーニング、イメージトレーニング(妄想)をつんでき…

土曜日は人生初の重賞観戦

今日はキモイ日記はお休みww 毎日毎日キモイ日記を書いてたら、人間性を疑われちゃいますからねww ん?すでに疑われてる? そんな訳ないってww さて、今週の土日は東京厚生で娘。コン4公演がありますが、自分は日曜日だけ。 でも、土曜日から東京には…

想像力だよ想像力!

いしころさんにキモイ日記を書けと言われたんですが、そんなの今の俺には書けません。 書ける時は、自然と書けるんですけどね〜w テンション次第って事かしら? まぁ、今はイベントに参加して高まってるいしころさんの方がキモイ日記書けるでしょう。 俺な…

釣り日和ではなかったけど

今週も釣りに行ってきましたww メンバーは兄貴と兄貴の友人ノリック氏。 GW中は3回行ったし、最近釣りばかりですねww まぁ、今日はイベントに当選してたらそっちに行ってたんですけどねww 今日は5時出発の予定だったので、4時に起きたんですが外は…

千秋楽も近いのね〜

さぁ明日はイベント! いやー高まってきた! なんて言いたいもんですが、2枚勝負で撃沈してしまった僕は参加できずww まぁイベント必死系じゃない自分は、落ちても全然余裕ですけどねww もう、気持ちは来週の千秋楽へと向かっておりますww ん?ちょっ…

僕はイッパソ

今週末はイベントがありますね〜。 明日は僕の愛するきらりちゃんも在籍するユニットMilky Wayのイベント。 明後日は僕の愛する小春ちゃんも参加するリゾナントブルーのイベント。 まぁ明日は普通に仕事だし、明後日は当選しなかったので今週末は在宅決定w…

茨城日記

今日は、人生初上陸した茨城での事を書きたいなと。 中野の公演後に移動して、日が変わる直前にいしころ邸に到着。 なんかいしころさんの家の周りは真っ暗で「ここドコ?」みたいな感じでしたねww 街灯も無いなんて、俺の家の周りより田舎ww いしころさ…

PV買ってきたよ!

今日はアナタボシのPVを買ってきました。 最近、僕金欠なので今まで貯めたポイントで購入w 出費は0円でしたww そういえば、アナタボシが売り上げ3位になったとか? いや〜自分は1枚しか買ってないので凄く貢献したわけじゃないけど嬉しいですねw さ…

中野サンプラザ

3日の事ですが、中野サンプラザに行ってコンサートを見てきました。 いや〜2週間ぶりの娘。コンでしたが、間隔があいたせいか始まる前からドキドキww まぁこのドキドキは連番者が何をしでかしてくれるか楽しみってのもあったのかもww なんかちょっとキ…

休みは終わり

今日は中野のレポでも書こうと思ったら、終わらなかったw 寝落ちしたり、馬鹿なこと書きすぎてるのが終わらなかった理由w まぁ明日にでも完成すれば良いかなーとw てか、明日からまた仕事w 連休明けはダルイですが、働かないと小春ちゃんにも愛佳ちゃん…

2週間ぶり

明日は2週間ぶりのコンサート。 これくらいの間隔で参戦するのが、自分に一番合ってるのかもw 会えない時間が長ければ長いほど、会いたい気持ちもつのるってもんですねww ニャハハハ♪ 最近、メンバーの体調がイマイチって話も聞くのでその辺心配だったり…

笑顔

今日は昨日見れなかった亀井さんと新垣さんの写真集付属のDVDを観賞。 世の中キモイ日記であふれてますが、そんなの気にせず爽やかに更新w 全然爽やかじゃないって思ってる人も多いかと思いますが、キモさの中にも微妙な爽やかさがあると思いませんか?ww…