夏ハロとHigh-King

なんか夏ハロの出演者追加らしいですね。

モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/Buono!/High-King/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) /MilkyWay/真野恵里菜/ハロプロエッグ選抜

もともとって娘。にベリにキュートだけでしたっけ?
夏ハロってそんなに必死じゃないから、出演者をしっかりチェックしてなくて分かりませんww
とりあえず、出演するユニットが増えて楽しくなりそうですね。
まぁ、娘。、ベリ、キュートが出るからボーノ、きらりちゃん、High-Kingが出演する事は予想できたけどww
連番計画もあるようだし、こりゃー熱い夏になりそうだw
その連番の中でも、一番熱いヲタクになりたい!ww
まぁそんな事言っても、まだ夏ハロに行くか分かりませんけどねww
でも、小春ちゃんが呼んでる気がするから行こうかなー(/▽\*)
てか、僕が小春ちゃんの名前を呼びたいの(*´∀`)


小春ちゃ〜ん!


きらりちゃ〜ん!
と日本の中心で愛を叫びたい!


そうそう、それからHigh-KingのPVを見ました。
曲も初めて聞いたけど、なかなかハマルかも。
てか、ヲタク5人で踊りたいよねww
このメンバーなら愛ちゃんパートを覚えて、愛ちゃんとシンクロしたいものだが、身内では愛ちゃんヲタが多い。
僕と愛ちゃんがシンクロしてるところを見られたら、後ろから刺されるかもしれないね。
それは困る。ちょっと困る。
刺されたら痛いもんww
でも、傷ついた俺を里沙ちゃんが看病してくれるなら刺されてもいいやw
むしろ、誰か俺の事を刺して!!死なない程度にww
大好き大好き里ー沙ーちゃん!
僕は君にメロンメロン(*´∀`*)
カワイイ可愛い里沙ちゃん。僕と一緒にメロン食べよー!