2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

負けない

どうも最近の俺はおかしいらしい。 一昨日の夜寝るじゃん、昨日の朝起きるじゃん、いつの間にか開封してない里沙ちゃんのタオルが枕の下にあるじゃん。 昨日の夜寝るじゃん、今日の朝起きるじゃん、いつの間にか開封してない里沙ちゃんのタオルが顔の隣にあ…

俺は明日休みたい。今すぐにでも明日は休みますと伝えたい。

明日から休みだー!いやっほーい! の予定でしたが、残念ながら仕事に。 明日はいきものがかりのライブに行くんですけど、開演に間に合わない香りがプンプンします。 開演は18時。 仕事は17時15分まで。 ひやぁーーー!! 無理だー!!! しかし、俺は不可能…

八戸

今日は八戸の事について書こうかなーと。 もうさ、3日も前の事だけどさ、せっかく行って来たんだからさ、書き残しときたいと思ったのさ。 へへへ。 土曜日の朝5時に出発! の予定でしたけど兄貴が見事に寝坊。 それでもさささっと準備を済ませて5時15分くら…

こはるんランド

GWまであと少し。 俺、頑張る!かもしれませんw ささ、本日はさゆの写真集の発売日ですね。 俺、買ってきました。 でも、なんかもったいなくて開封できません。 八戸でいしころさんに買っておいてもらった里沙ちゃんのタオルを受け取ったんですけど、こち…

遠征虫

昨日、八戸で行われたモーニング娘。のコンサートに行ってきたよ。 仙台よりも北には行った事なかったので、岩手やら青森は初。 ま、岩手とかSAに止まった程度ですので行ったうちに入らないかもしれませんけどw そして、青森には行ったくせに帰り道である…

食と健康

今日は雨。 しかし、俺の気分はよろしいのだ。 なんでかってそりゃー小春ちゃんのおかげだよね。 なんか26日からブログが始まるみたい。 食と健康がブログのテーマになるのかな。 食と健康と言われても、いまいちピンときませんけどなんだか小春ちゃんらしい…

らー

もはやなにもいうまい。 きゅん。

チケットー

昨日くらいから天気も良く暖かい。 ってか、軽く暑いです。 たーすーけーてー。 だれかたーすーけーてー。 しかし、誰も助けてくれないのでしょう。 ま、これくらいの暑さでヒィヒィ言ってたら夏とか溶けてなくなりそうだよね。 でも、そんなイリュージョン…

試投会

久しぶりに夜勤じゃなくなりました。 朝、明るいうちに出勤して、明るいうちに帰ってくるなんて久々だったよ。 ま、たまにはそういうのも良いですね。 青森に行く日はゆっくり寝てから行けるし、ちょっと得した気分。 むふふふん♪ 昨日は本間釣具主催の試投…

ツアーも折り返し

さゆもれいなもブログ更新しすぎだろーーー!! と思いながらも、全部の記事を読んでる俺。 ヲタクじゃないかーw 昨日の記事はなかなか好きだったぜぃ。 これはさゆが植木をぎゅ〜っとしてるんだけど、この画像を載せて今のみんなの気持ちを代弁してあげる…

さゆ

今日は木曜日だー! もうちょっと頑張れば週末だー! 今週末は天気がなかなか良いみたいなので気分が良いよね。 土曜日は釣りに行くかどうか分からないけど、日曜日は地元の釣具店主催の試投会。 雨天決行、荒天中止って事だけど、この様子なら天気の良い中…

アンオフィうさぎ

今日は寒いですねー。 寒かったり暖かかったりで、春なんだかそうじゃないんだか分からないですね。 日によって気温の差があるので、みなさん体調管理はしっかりしましょうねー。 と言ってる本人はその辺の意識が全くないw でもまぁ、病は気からと言います…

あおもりー

土曜日に夜勤明けのまま釣りに行ったせいか、変な時間に寝たり起きたりの繰り返しでおかしな生活リズムになりましたw いつまでも寝てられるタイプの人間じゃないので、今日も昼くらいまでは寝ていたかったのに10時前に起きてしまったよ。 こりゃーもう仕…

今年初の釣り

昨日は夜勤明けのまま、釣りに行ってきました。 天気も良く、波もないし風もない。 気温もそれなりに高くて「今日泳げるんじゃね??」とか思いましたけど、さすがにそれは無理ですかねw 今回はとっても釣り日記なので、興味のない人はスルーしてねw 投げ…

おれーのれいな…ではない

今日は金曜日。 今週から残業とかなくなったので、一週間がとても早く感じます。 あれ??もう金曜日??みたいな感覚。 明日、明後日と大宮とか千葉でコンサートっすね。 今週は行かないので、俺は海で魚でも追いかけてようと思います。 里沙ちゃんを中心に…

こっはー

俺、知らなかったんだ。 うさぎの衣裳の時の絵里ちゃんがとんでもなく可愛いという事を。 東京厚生ではチラッとも目に入ってこなかった。 里沙ちゃんばかり見てたからなんだけど、それは福井でも同じだった。 しかし、スクリーンに映った絵里ちゃんを見た時…

トレポ

今週はなんだか眠い。 眠いと言うか、もうちょっと早く起きたいけど起きれないの。 先週までは出勤時間が遅かったから、15時半くらいに起きてたんですけど今週は13時半くらいには起きたい。 しかし、起きると14時半です。 ま、仕事には間に合うんで問…

今週は天気の良い日が多いようですね。 暖かくなってきたしようやく春っぽくなってきたかな。 天気の良い週末は釣りにでも出かけようと思いますww 日曜日は福井に行って来た訳ですけど、その前に石川県内の浜を放浪。 と言っても、2カ所しか行ってません…

福井ッチ

遠征明けの月曜日。 夜勤なのでこれから仕事に行くんですけど、若干お疲れモードですw きっと、海に行ったりして疲れたんでしょうw 全く釣れなかったしねw ま、福井で釣りをするのは初めてだったのでしょうがないかなw しかし、愛ちゃんの生まれた福井で…

補助犬サポーター

今日は金曜日。 今日まで仕事の人、明日まで仕事の人、土日は休みじゃない人。 いろんな人がいると思いますけど、今日も明日も明後日も元気に頑張りましょー。 明日、明後日は滋賀とか福井でコンサートだよ。 どっちも見に行く人、どちらかを見に行く人、ど…

4月だよ

今日から4月ですね。 新生活が始まる方もいるかもしれませんけど、俺は特になんも変わらないようですw ま、いつも通り呑気に生きていこうと思います。 そういや、今週からなのか分かりませんけど愛ちゃんのラジオが始まるみたいですね。 FIVE STARSの木曜…