おれーのれいな…ではない

今日は金曜日。
今週から残業とかなくなったので、一週間がとても早く感じます。
あれ??もう金曜日??みたいな感覚。
明日、明後日と大宮とか千葉でコンサートっすね。
今週は行かないので、俺は海で魚でも追いかけてようと思います。
里沙ちゃんを中心に娘。を追いかけるのは青森までお預け。
ま、ちょっと間隔が空いた方が、高まりも倍増するんじゃないかなと勝手に思ってますw


あ、そうそう。
今日からさゆが出演する番組が始まりますね。
しかし、俺の住んでる地域では放送しなーいw
きっと、俺がキモいから悪いんですね。
さゆを見てさゆさゆしてる姿が気持ち悪いから放送しないんですね。
くそう、バカにしやがってー!
でも、俺はくじけない。
なぜなられいなちゃんが可愛いからだ。
先日、怪盗レーニャのイベントがあったんですけど、れいなちゃんレーニャの衣装着てたんですね。
その画像を見たけど、れいなちゃんとってもレーニャみたいでした。
って、あたり前かw
レーニャの放送もイベントも終わって、いつもれいなちゃんが更新してるブログどうなるんだろ??とか思ってたけど、4月10日からアメブロでれいなちゃん公式ブログが始まるとかなんとかって書いてあったよーな。
うひょ。
こりゃー4月10日は眠れないな!