こっはー

俺、知らなかったんだ。
うさぎの衣裳の時の絵里ちゃんがとんでもなく可愛いという事を。
東京厚生ではチラッとも目に入ってこなかった。
里沙ちゃんばかり見てたからなんだけど、それは福井でも同じだった。
しかし、スクリーンに映った絵里ちゃんを見た時、俺自分の目を疑ったよね。
え?なに今の。
うさぎ?天使?それとも女神?????
こんなに可愛いうさぎがいるなら、俺人間やめてうさぎになっても良いかもしれないって思ったよね。
ピョンピョン♪


里沙ちゃんだとか絵里ちゃんだとか言ってる俺ですけど、実は小春ちゃん推しなのだ。
春ちゃんおはスタで頑張ってるのだ。
毎週火曜日に出演してるのかな??
僕の住んでる地域ではおはスタ見れないのでその辺の詳しい事は分かりません。
田舎の俺には、毎週一回くらい小春ちゃんが登場する、おはスタのブログくらいでしか小春ちゃんの事見れないの。
しかし、今週はそのブログ見てきゅーんとなりました。
なんとなんと、4月という事で小春ちゃんの衣裳が新しくなったのだ。
見た瞬間、保存しようと思ったんだけど、保存しちゃダメだよ的なメッセージに阻まれた俺。
若干スネた。
いい年して、若干スネた。
どんな衣装か気になる方は
こちらで確認してくださいね。
よっしゃーー!
なんかやる気出てきたー!!
相変わらず、リサコハリサコハうるさい俺。
今でも相変わらずコンサートで会える里沙ちゃんに対しても、コンサートで会えなくなった小春ちゃんに対しても、応援する気持ちは全然変わらない。
会えるとか会えないとかよりも大事な事ってあると思う。
会える事にしか楽しみ、幸せを感じられなくなったら俺は切腹しようと思ってる。
だけど、やっぱりちょっと寂しい時もあるよね。
でも俺、寂しいよぅ小春ちゃ〜ん会いたいよぅなんて言いません。
そんな事は言わないけど、またどこかで会える日が来たら良いなーとは思ってるし願ってる。
ま、会う機会がなくても小春ちゃんが笑顔で頑張ってる。
それだけで今は十分かな。
今はというか、今までもずっとそうだったし、そういう姿が大好きでずっと応援してた。
これからもそんな姿を応援していけたらいいなと思うし、そうでありたいなと思いました。
応援したくても応援できる場がない??
バカ者!
家でも学校でも会社でも、どこにいようと心の中に応援する、応援したい気持ちを持ってりゃ良いじゃないかー!!!
ふふん!!!
じゃあな!
俺、仕事行ってくるべ。