トレポ

今週はなんだか眠い。
眠いと言うか、もうちょっと早く起きたいけど起きれないの。
先週までは出勤時間が遅かったから、15時半くらいに起きてたんですけど今週は13時半くらいには起きたい。
しかし、起きると14時半です。
ま、仕事には間に合うんで問題ないんですけどねw


先日の福井でトレポを1枚買ったんですけど、中身は里沙ちゃんでした。
里沙ちゃんは好きなのでとっても嬉しかったんですけど、福井で愛ちゃんをーーー!!と願っていた部分もあったのでちょっと悔しかったりもしたよね。
ってか、トレポってのは開封するまで誰が出るのかってドキドキ感を楽しめるし、好きなメンバーが出た時の嬉しさもある。
もしかしたら、推しじゃなくてガッカリ!なんて場合もあるのかもしれないけど、そこからトレードで推しを手に入れるって楽しみ方も出来るよね。
そう考えると、20枚とか買いこんでトレポ並べてトレーディングを楽しんでる人の気持ちも分からなくもない。
ま、俺は開けるまでのドキドキ感と推しが出た時の嬉しさだけで十分ですけどねー。
娘。のトレポだと、誰がひょっこり顔を出してもうひょっ!ってなりますし、なんとも素敵な商品です。
東京厚生ではうちわを8枚買って楽しんだ。
福井ではトレポを買って楽しんだ。
次は何を買って楽しもうかな??
というか、そろそろスリスリタオルの登場かしら??
タオルが発売したら1枚だけ買うと決めている。
だけど誰のタオルを買うかは決めていない。
しかし、すでに3人くらいには絞ってある。
そんな訳で、タオルの登場が待ち遠しい俺。
このツアーはタオル無しだったら、泣きながらナインスマイルの里沙ちゃんタオルにスリスリして寝ようと思います。