2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休2日目

今日は連休2日目。 遠征帰りのたむさん泊まってたので、2人でちょいと出かけてきました。 サイリウム買ったり、ソファーを買ったりw ソファーを買ったは良いけど、家まで届けるのは運送屋に頼まないといけないらしいので、車で運ぶことにw 車に入らない…

天皇賞

今日は天皇賞の馬券を買いに新潟競馬場まで行ってきました。 新潟開催があるという事もあり、競馬場は大混雑。 駐車場にたどり着くまでかなり時間掛かりましたよw 昨日までは天皇賞買いに行くかどうか迷ってたんですが、朝目が覚めた時に「今日はメイショウ…

明日から連休だ!

今日は横須賀で娘。コンがありますね。 神奈川は里沙ちゃんの地元なので盛り上がりそう。 凱旋コン大好きな自分も行きたかったんですけどね〜。 小春ちゃんの地元のヲタとして、他の地域での凱旋コンから学ぶ事もあると思うし。 まぁ仕事なのはしょうがない…

夏ハロ出演者変更

今日が当落発表だったイベは落選。 まぁしょうがないw なんか夏ハロ出演者変更らしいですね。 それに伴って払い戻しもあるとか。 申し込み時は 出演:モーニング娘。・中澤裕子・飯田圭織・安倍なつみ・保田圭・後藤真希・美勇伝・吉澤ひとみ・辻希美・稲葉…

一瞬

5月27日に里沙ちゃんの写真集が発売になるとか? 写真集は次で3冊目になるんですね〜。 前回の「あま夏」が出たのって1年ぐらい前かな?これぐらいのペースで発売されるとちょうど良いかな〜と。 コンサートとかでちょくちょく(しょっちゅう?w)見てる自…

ブックレット評判良いね

悲しみトワイライト初回盤Bに付いてくるブックレットの評判が良いですね。 自分もお気に入りです。 それぞれのメンバーとよっすぃ〜の2ショットがあるのが良い! 今までもブックレットが付いてくる時はあったけど、今回のが1番良いかもw 良すぎてブックレ…

CD買って来ました

今日は悲しみトワイライトのフラゲ日。 張り切ってフラゲして来ましたw まぁ買ったのは予定通り1枚です。全然必死じゃないw 複数買うと当たった時の喜びは少なくなるし、外れた時の悲しみは大きくなる。 ん?当たった時の喜びは変わらないかw それにして…

今年のGWは?

どうなるんだろうな〜? 4/29〜5/6まで休みなんですけど、どこに行けるか? まずは29日にイベがあるけど、ここは当選をあまり期待してないw 1枚しか買いませんからねw イベの当落発表が前日ってのも地方の人間にはきついw もうちょっと余裕を持って計画立…

道中記

ここから先は画像が多いですw 携帯じゃ無理かな? くだらない画像も多いので見ないほうがいいかもww 画像ばかりで無駄に長いですw

ハッピー☆彡のPV配信してますよ〜

車の調子が悪くて困ってる在宅系ヲタですw 今日は出かけるのに親の車借りたけど、イマイチですw借りといて文句言うなって話ですけどねw とにかくMT車じゃないと落ち着かないのw まぁそんなことはどうでもいいですねw こちらでハッピー☆彡のPVが配信…

握手

イベに握手があるとかないとかそんな話ばかりですね。 そんなに握手って重要なのかな〜。 なんか握手無しじゃイベント楽しめないような人には申し込んで欲しくないな。 イベの内容よりもそこに誰が居るか、それが大事だと思うのは俺だけ? とりあえず今日は…

イベ詳細

新曲イベの詳細が出ましたね。 ■イベント日程&会場 ○日付:4月29日(日) ○東京:ディファ有明 1回目 開場11:15 開演12:00 <出演A>藤本美貴・新垣里沙・道重さゆみ・久住小春 2回目 開場18:15 開演19:00 <出演B>吉澤ひとみ・高橋 愛・亀井絵里・…

22歳になった

今日で22歳になりました。 まぁ1つ歳とったからってなにも変わりませんけどねw これぐらいの年齢で「もう歳です」なんていう人いるかも知れないけど、そんなこと言ってるといろいろ衰えてくような気がするので「自分はまだ若い!」そう思って過ごしてい…

嬉しかったこと

札幌の夜公演後、告知の手伝いも終わり一息ついてたら兄貴が変なこと始めた。 たまにやってるから見たことある人いるかな? 体を反って後ろに歩くヤツ。 楽しそうだったので自分も真似してみた。 そしたら後ろのほうから「すご〜い」と言う声が。 声の感じだ…

無事に帰ってきました

どうもお久しぶりです、北海道遠征から無事に帰ってきました。 とにかく楽しかった。 コンサートはもちろんだし、長い時間ヲタの皆さんと一緒に居れたのも良かったな〜。 またゆっくり皆で旅でもしたいもんです。 小春ちゃんは可愛かったし、美味しい物もた…

今週も4連戦

先週に続き今週も4連戦。 これで早くも今ツアー10公演になりますw まぁ北海道後はSSAまで参戦ないんですけどねwそれはそれでしょうがないw 今日の夜行バスで東京に乗り込み、明日の10時前くらいに旭川に到着だったかな? 初の北海道、ホント楽しみだ…

22歳の誕生日

今日はよっすぃ〜の22歳の誕生日。 21歳の1年はよっすぃ〜にとってどんな1年だったのかな? いろいろあったと思うけど、良い1年だった。 そう思ってくれてたら良いなって自分は思います。 卒業まであと何日だろ? 考えるとちょっと寂しくなるの数えま…

札幌公演のチケとかジャケ写とか

今日は札幌のチケを一般で買ってきました。 オクで落とそうと思ったんですが、出品数も少ないし、なんか面倒だったのでw まぁ席は29列とか30列でしたけどねw 遠くても大丈夫!双眼鏡でスナイパーだ! それでダメなら心の目で見るのだ! それからハッピ…

松本と山梨

新潟から参戦スタートして今回で6公演参戦しました。 こんな感じだと結構参戦することになるかな? とりあえず、本多さんよりは多くなりそうですw 参戦するたびに思うんですがこのツアー楽しいですよね〜。 アルバムメインのツアーだからこのツアーからっ…

久々の4連戦と青封筒

どうもこんばんは、2日間書きませんでしたがちゃんと生きてますw 土日は松本、山梨で娘。コン4連戦してきました。 先週の木曜日ぐらいまで松本の日は仕事になるんじゃないの〜なんて話だったので4連戦の予定ではなかったんですが、休出しなくて大丈夫って話…

選べる写真集が届いた

なんか昨日は新潟組の日記ラーメンばっかりだったw みんな北海道に向けて士気が高まってるようです! 1番高まってるのは観光大好き藤田さんかな?w まぁ来週のことはほっときましょうww 今日は家に選べる写真集が届きました! と言っても自分のではなく…

北海道ではラーメンを食べよう!

来週末は旭川、札幌と行って来るのでなんか美味しいものはないかなーといろいろ調べてたんですが、どれを見ても美味しそうに見える。 そりゃーまー宣伝用に載ってる写真なんだから、美味しそうに見えて当然なんでしょうね〜。 とりあえず、旭川と札幌の昼は…

チケが届きました

今週はチケがたくさん届きました。 FCからは旭川のチケが2枚。 それからオクで落としたチケが7枚。 旭川の席は18列と24列。 申し込んだ時は、旭川が1番良席かなーとか思ってたんですが、そんなことなかったですねw まぁどこの席で見ても小春ちゃんが可愛…

新潟コンレポ

オクやら何やらで書くのが遅くなりましたが、土曜日の新潟コンレポを書きたいと思います。 印象に残った曲やアルバム曲を中心に書いてみようかなと。

山梨チケ落とした

今週末は家でゴロゴロしながら北海道の準備でもしてようと思ったんですが、山梨行きが決定w しばらく前から兄貴に帰りの運転要員として参戦しろみたいなこと言われてたし、チケも安いようなので行くことにしました。 今月は仕事が忙しいようで土曜日は出勤…

リニュ

ブログをリニュしました。 今日がエイプリルフールだからって嘘ついてるわけでも、昨日のオフで「今日から小春ヲタです。」って言ったからってわけでもありません。 ブログをリニュしようってのは少し前から考えてたことなので。 推しが変わったとかどうとか…