22歳になった

今日で22歳になりました。
まぁ1つ歳とったからってなにも変わりませんけどねw
これぐらいの年齢で「もう歳です」なんていう人いるかも知れないけど、そんなこと言ってるといろいろ衰えてくような気がするので「自分はまだ若い!」そう思って過ごしていこうかなとw
とりあえず、周りの同年代のヲタと比べても体力はあるはずw
4連戦しても元気ですからねwむしろ参戦して元気+!
でもあと2,3年するときつくなってくるかな?w
まぁそうならないように日々の鍛錬を心がけよう。
(普段は特になにもしてないけどw)
22歳の1年も自分らしくバカやって楽しく過ごせたらいいなーなんて思います。
皆さんこれからもよろしくお願いしますね〜。



昨日は姉貴からこんなんもらいました。
なーさんケーキw
ホントは今日が誕生日なんですが、昨日はケーキ屋が休みだとかw
まぁ1日早かったけど、嬉しいもんですねw