イベ詳細

新曲イベの詳細が出ましたね。

■イベント日程&会場
○日付:4月29日(日)
○東京:ディファ有明
1回目 開場11:15  開演12:00
<出演A>藤本美貴新垣里沙道重さゆみ久住小春
2回目 開場18:15  開演19:00
<出演B>吉澤ひとみ・高橋 愛・亀井絵里田中れいな光井愛佳


○大阪:大阪国際交流センター
     開場   開演
1回目 開場11:15  開演12:00
<出演B>吉澤ひとみ・高橋 愛・亀井絵里田中れいな光井愛佳
2回目 開場18:15  開演19:00
<出演A>藤本美貴新垣里沙道重さゆみ久住小春

春ちゃんは藤本さん、里沙ちゃん、さゆと一緒。
Bグループの方が激戦かな?w
1枚しか買わない予定の自分にはあまり関係ないw
1枚で当てるのが本物さ!w
まぁこんなこと言ってますが、しょっぱい私は余裕の落選でしょうw
しかし会場が遠い。
在宅系の自分には東京も大阪もきついです。
とりあえず、申し込むのは東京のAグループか。
ここだとチョコさんとか大沢さんとかぶるかな?ww
新潟組の醜い争いが始まった!w
いつもはお金がないチョコレートさんですが3人の中では1番CD買うかな?
なんか珍しく必死なオーラ出てるような気がします。
大沢さんはGAMコンに向けて節約中だし、僕1枚('・ω・`)
まぁ運良く当選することを祈ってます。