2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

参戦計画

今日で8月も終わりですねー。 8月は夏ハロに行ったりと、なかなか楽しかったです。 8月も終わるので、いい加減涼しくならないかなーと思ってますけど現実は厳しいものですなw 夜勤のときは日中に寝てるんですけど、暑くて目が覚める事も多く嫌になりますw …

寿司食いね

どうも、久しぶりですw 金曜日は20世紀少年を見てたら時間がなくなり、土曜日は釣りに行くから早く寝ようと思い更新できず、昨日は釣りに行くのに早起きして気が付いたら寝てましたw 久々に12時間くらい寝たかなー。 よく寝たけど、起きたのが9時とか夜勤…

24時間テレビ

毎日毎日暑いっすね。 早く涼しくなれといつもいつも願ってるんですけど、来月もまだまだ暑い日が続くらしいっすね。 いーやーだーw ま、嫌と言って涼しくなる訳ではないので、暑い地球と仲良くしたいと思いますw さてさて、今週末に放送される24時間テレ…

どうするべ

本日はFCチケ先行やらなんやらの当落日でしたね。 秋ツアーラストの当落も出るって事で、娘。ヲタの方々はドキドキだったんじゃないかな?? もちろん、俺も申し込みしてた訳で。 いつもの事なんですけど、今回は当選するわと自信満々で当落確認する俺。 …

時代を感じる

先週は土曜日まで仕事だったし、日曜日は釣りに行く為に早起きしてゆっくり休めなかった様な気がする俺。 よし、今週は早く寝よう!と思ったけどアレコレやってるうちに早く寝れなくなってしまう俺。 今日こそは!と思ってますけど、どうなる事やらww ま、…

ファッショナブルのジャケ写

昨日は山形の手前まで釣り遠征。 往復300キロくらいの旅でしたけど、それなりに釣れたしなかなか楽しい一日でした。 ってか、帰り際にエネルギー補充の為に山形県に入った辺りのローソンに行ったんですけど、釣具とか釣り餌が売っててビックリしましたw…

ホラーとか怖すぎるぜ

休み明けの長い長い一週間が終わりましたw もう俺、エネルギー切れです。 このままでは動かなくなりそうなので、これからガソリンスタンドでチャージしてこようと思います。 ちょっと前に、里沙ちゃんが映画に出るとか出ないって話がありましたが詳細が分か…

ラーメンマン

仕事から帰ってきた俺。 疲れてる訳じゃないけど、やる気のない俺。 ハナクソほじりながら定期ブログチェック。 俺が見てるのは4つのブログ。 見る順番も決まってる。 小春ちゃん→里沙ちゃん→さゆ→れいな いつもこの順番で見る。 ハナクソほじりながら小春…

亡霊の夢

昨日も書きましたけど、腰が痛いですw 昨日よりもちょっと悪化したかな?? ま、こういうことはたまにあることなので、そのうち治るでしょー。 治らなかったらその痛みを抱えたまま生きていこうと思います。 痛みを知らないヤツは強くなれないのさ!w 3人…

優しくて綺麗な高音が好きなんだわ

負け組日本代表のなおやさんです。 どうも皆さんこんばんは。 ご機嫌いかが?? 俺はそれなりにご機嫌です。 なんでか知らないけど、腰が痛いよ。 こりゃー手術せにゃならんかもしれん。 ま、冗談ですけどねwww さてさて、なにが負け組だって話ですけど、…

夏ハロ

やっぱりうまい棒は……コーンポタージュでしょ。 そんな事を里沙ちゃんがFIVE STARSのブログで書いてました。 なんてこったい。 コーンポタージュですかい。 俺はチーズ派ですので、里沙ちゃんとは好みが合いませんなww がっかりです、とりあえずコーンポタ…

休み明け、動きが悪いよねw

みなさんお久しぶりです。 家でダラダラしてるだけの連休でしたので、特に日記に書くような事もありませんでした。 俺の脳みそが元気なら、DS行ってきました妄想日記でも書きあげそうなもんですけど、そんな事を書いてもその後に残るのは虚しさだけなので…

ラストチャンス

本日も釣りに行ってきました。 釣果の方はどうにもならない感じでしたけど、なんだかんだで楽しかったです。 こんな感じで連休を楽しんでる訳ですけど、楽しい分だけ連休明けの仕事が辛くなりそうですww ま、今はとにかく楽しく過ごそう。 きっとそれが一…

河口巡り

なにやら日本列島に台風襲来らしいじゃないですか。 でも、今回の台風はそれほど大型じゃないらしいですね。 我が新潟には明日の昼から夜にかけて最接近するみたい。 そんなわけで、明日は朝早く釣りに行って早々に引き上げたいと思いますww 明日釣りに行…

卒業、そしてオーディション

昨日から連休に入りました。 朝はちょっとだけ釣りに行って、今は家でゴロゴロしてます。 昨日は中野まで夏ハロを見に行ってきました。 自分が見たのは朝公演。 朝公演は今まで歌った曲をもう一度歌ったりの公演で、聞けないと思っていた曲が聞けて楽しかっ…

演技

明日から中野で夏ハロですね。 土曜日に昼夜公演。 日曜日に朝昼夜公演。 俺が行くのは朝公演ですので、セットリストは残りモノ祭りですなw ま、残りモノには福があるとも言いますからね。 期待して臨みたいと思います! ってか、モベキマスのメドレーで女…

モベキマス!

今日は暑いですねー。 今年一番の暑さじゃない?ってくらい暑いです。 そろそろ溶けてしまいそうです。 ドロドロン。 ってか、一度くらい溶けてみたいですよね。 ん?溶けたら人生終了ってヤツ?w それは困る。 もうちょっとだけ溶けずにいたいですw さて…

ブルーレイ

暑くて心が折れそうですw どうも皆さんこんにちは! 寒いのはそれなりに平気だけど、暑いのは辛いw 早く涼しくならないかなー! 夏なんて終わってしまえーw 本日はハローでは初となるブルーレイの発売日ですな。 モベキマスとシャッフルデートですな。 ブ…

シャボン玉とか懐かしい

先日の渋谷で行われた夏ハロでは、シャボン玉が歌われたそうな。 シャボン玉と言えば「愛する人はれいなだけー!」ですよね。 叫ぶの好きな俺としては、ここは全力で叫んでおります。 しかし、愛する人はれいなだけじゃない俺は大声でウソついてる事になりま…

青い封筒

夏ハロも渋谷での公演が終わり残すは中野のみ。 中野にすべてをかけるヲタク、俺の出番が近づいてきましたw 去年の夏も中野だけだった。 今年の夏は8日の朝公演だけの参戦。 楽しみやね。 そうそう。 そういえば、昨日は寝坊して朝公演に間に合わない夢を見…

楽しく

日曜日も終わりが近づいていますね。 そして月曜日が少しずつせまってきております。 明日からまた仕事だーとかもうと楽しくないのでそんな事は考えないで生きていこうと思います。 毎週訪れる月曜日を嫌がってたら、逆に疲れちゃうよね。 出来る限り楽しき…