亡霊の夢

昨日も書きましたけど、腰が痛いですw
昨日よりもちょっと悪化したかな??
ま、こういうことはたまにあることなので、そのうち治るでしょー。
治らなかったらその痛みを抱えたまま生きていこうと思います。
痛みを知らないヤツは強くなれないのさ!w


3人が卒業するって事で、卒業企画とかあるんかなーと思い調べてみたらやっぱりあるみたいですね。
内容はチラッと見ただけですけし、アレコレ言うつもりもない。
俺なんて去年の12月に死んでますからね。
今の俺は現場を彷徨うただの亡霊ですw
死んだんなら早く成仏しなさいって話ですけど、この世と言うか娘。界に未練があるので成仏出来んのじゃー!ww
亡霊だから、幽霊だから入場するのにチケット要らないんじゃね??とか思うけど、そういう訳にもいかないよねw
ま、チケ無し入場作戦なんてせこい話はやめだw
娘。界に未練。
今のままじゃ死んでも死にきれんのであります!
そもそも未練ってなんのこっちゃい!って話だよねw
未練と言うか、ただ見届けたいだけなんだよね。
見る回数がどうこうじゃくて、ただ見届けたいだけなのだ。
9人だった去年までの娘。さん。
その9人を好きになってしまった俺はそのみんなの娘。としての姿を見届けたいねん。
9人好きだとかDDだと言われそうだぜ!
ハッ!
笑わせんじゃねーよ。
誰でもじゃねーよ。
誰でも大好きだったら別の世界で華麗に生き返ってるわバカ野郎。
去年の小春ちゃん
そして秋に控えるえりじゅんりん。
正直、去年の小春ちゃんの卒業で心が折れてるのかもしれない。
だけど、心は折れてたとしても俺を支える魂があるよね。
そんな訳で俺はまだ滅びません。
そういえば、
ラピュタは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!」
と、ムスカ大佐も仰ってました。
夢だよ夢。
夢がそこにあるから、生きていけるんだよ!
そんな訳で、みんな胸張って夢を追いかけましょう。
ちなみに僕の夢はモモンガに生まれ変わって、里沙ちゃんに可愛がってもらう事かな!
うっひょー!
夢の中で良いから俺の夢よ実現してくれー!