優しくて綺麗な高音が好きなんだわ

負け組日本代表のなおやさんです。
どうも皆さんこんばんは。
ご機嫌いかが??
俺はそれなりにご機嫌です。
なんでか知らないけど、腰が痛いよ。
こりゃー手術せにゃならんかもしれん。
ま、冗談ですけどねwww


さてさて、なにが負け組だって話ですけど、6期DS行けなかった俺は負け組だなと。
それも、かなりの負けっぷりですww
セットリストを見た。
絵里ソロが聞きたくなった。
俺は必死になって音源を捜した。
そして見つけた。
聞いた。

何度も聞いた。聞けば聞くほど自宅で聞く事しか出来ない事が悲しくなるよねww
ま、俺が悲しいヲタクなのはどうでもいいのだ。
絵里ソロ聞いてると、なんか今までの事とか思いだしちゃいますな。
さくらコンに行った時に、初めて絵里ちゃん見たんだけど、あの頃は絵里ちゃんスキスキだった俺。
今の絵里ちゃんの歌声ってなんだかとっても優くて綺麗な高音が素敵な歌声って感じがするんですけど、さくらコンに行った頃の絵里ちゃんはまだまだ今みたいな感じじゃなかったなーなんて。。。
ホント成長したなーって改めて思いましたねー。
加入した頃から絵里の事応援してて、今みたいな姿を見る事が出来てるファンの方はとっても幸せなんじゃないかな。
なんかそんな気がします。
ま、それは他の子のファンの人も同じかな。
認知とかレスだとか、人によって幸せの形って違うのかもしれないけど、ホントの幸せってのはきっと違うところにあるんだと思います。
ってか、そうじゃないとこういう世界が欲望だらけになっちまいそうで俺は嫌だなww
とりあえず…今日はもう寝よう。
あばよ!