夏ハロ

やっぱりうまい棒は……コーンポタージュでしょ。
そんな事を里沙ちゃんがFIVE STARSのブログで書いてました。
なんてこったい。
コーンポタージュですかい。
俺はチーズ派ですので、里沙ちゃんとは好みが合いませんなww
がっかりです、とりあえずコーンポタージュになりたいです。


なにやら娘。さん達は夏休みらしいですね。
2,3日休みを貰ってるのかな??
家族旅行なんかにも行ったりしてるみたいですな。
普段はなかなかゆっくり出来る事が少ないと思うので、こういうときはゆっくり休んでリフレッシュして欲しいですな。
俺も旅行にでも行こうかな!!
って、俺は夏休み終わったんだったー!!!ww
夏の思い出、夏ハロの事を軽ーく思い出してみたけど、初見の曲もなかなか楽しめた俺。
ヲタクの素質抜群ですねw
なんか良く分からないままにテンション上げて乗りきったスマイレージの曲が楽しかった。
スキちゃんだったかな??
それと一年ぶりに見た真野ちゃんの世界はサマー・パーティだったけど、なんとなく踊れて楽しかったw
とりあえず、俺はやれば出来る子。
娘。以外の時間を楽しめるかなーってのがあったけど、なんだかんだでライブってのが好きらしいです。
秋は娘。のみになりそうだけど、またいつかいろんなユニットを見てみたいものですな。