2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム

本日は木曜日。 そんでもって、9月の最終日ですね。 あと二日ほど働けば休みって方が多いんじゃないでしょうか? 今週の休みは何して過ごそうかなー。 娘。コンは大阪と香川だったかな?? ふらっと参戦するにはちょっと遠いので、今週も娘。コンはお預けな…

44

本日はちょっとだけ早く目が覚めたと言うか、目覚めが良かったと言うか、とにかくちょっとだけ良い感じだったので絵里ちゃんの写真集を探しに行ってきました。 しかし、絵里ちゃんは僕の事を待っていてくれませんでした。 もともと入荷してなかったのか、俺…

ジャケ写

最近雨が多いですなー。 雨は嫌だなー。 雨が降ると、テンションが下がります。 ま、雨が降らないと水不足になるし、他にもいろいろ問題が発生しそうなのでね。 僕は雨を受け入れようと思いますw さてさて来月発売するむてん娘。のあっぱれ回転寿司。 その…

寿司

今週も一週間が始まりましたね。 仕事やら学校やらいろいろあると思いますが、みなさん頑張りましょー。 土日は結局どこにも行かずに、家でゴロゴロしてるだけでしたw なんかちょっと勿体ない気がするけど、久々にチョーゆっくり出来たのでこれはこれで良か…

在宅ヲタバンザイ

どうもこんばんは。 本日は仕事が休みだったのでのんびり過ごしておりました。 なんか家具屋が自己破産したとかで、セールをやってたのでベッドを買おうと思い出撃。 現在、ベッドはあるんですけど姉ちゃんが結婚して家を出るまで使ってたのを引き継いだモノ…

あなたを輝かす「宝」探しお手伝いします。

寒いよー。 そろそろ冬眠しなきゃならんですな。 ま、冬眠とか無理な話ですけどねw しっかし今年は困ったもんですな。 寒暖の差が激しくて大変です。 異常気象とか嫌いだー。 本日はファッショナブルのDVDを購入してきました。 予定よりも遅くなりました…

見逃してしまった

ちょっと前まで暑い暑いと言ってたのに、最近は若干寒いですw 我が新潟県は明日20℃まで気温が上がらないとか。 こりゃ寒くて死人が出ますな。 もちろん死ぬのは俺です。 ってか、寒いのは構わないけど海が荒れるのは困る。 これじゃ漁に出れないじゃないか…

コッソリ参戦計画

今日は早めに帰って来れる予定だったんですけど、結局いつもの時間まで仕事でしたw なんてこったい。 今日は一週間遅れのファッショナブル購入計画があったのにーー!ww ちくしょー。 グレてやるww 今年の春ツアーの時は、ネタバレ回避やー!って事でさ…

卒業スペシャル

こんばんは、滝川クリステルです。 … こんばんは、クソ野郎です。 皆さんご機嫌いかがっすか?? 僕はそれなりにご機嫌です。 なんでかって言うと、特に理由もないんですけどねw さてさて、一昨日から始まりました娘。ツアー。 まだ行けてないですけど、セ…

ライバルサバイバル

明日から娘。ツアー開幕ですね。 娘。ヲタ2軍の俺は初日のスタメンに入れなかったので、とりあえずは会社で仕事でもしてようと思います。 開幕一軍にはなれなかったけど、俺頑張る。 いつか1軍に上がってコンサートで誰よりも輝こうと思います。 その為にま…

ファッショナブルは週末までお預け

昨日は愛ちゃんの誕生日で。 前々から愛ちゃんの誕生日にはファッショナブルのDVDをフラゲしようと思ってて。 でも、残業してたら買いに行く時間がなくなったりして。 結局、今年の愛ちゃんの誕生日は家でヲタ芸の特訓をしてるだけで終わりました。 おそ…

生誕24年

今日は高橋愛ちゃんの誕生日ですね。 24歳かー。 なかなかこの年齢まで娘。に在籍してたメンバーっていないんですよ。 ま、年齢とかどうでも良くてさ、俺個人としては少しでも長く愛ちゃんが娘。で頑張ってるいる姿を見ていたいかな。 現在はリーダーとし…

えりりん

どうも皆さんこんばんは。 昨日はなかなかの雨でした。 僕の住んでる地域はなんともなかったけど、隣の市では車が水没したとかしないとか。 車が水没したら嫌だなー。 ま、僕の住んでる地域は大丈夫だと思います、多分ですけどねw 昨日は釣りにも行けないし…

FCイベ

今日は金曜日ですね。 今週は久々に土日休めそうなので気分が良いですw なにして過ごそうかなーと思いますけど、特にやる事もなさそうな感じw ま、ゆっくり寝てるのも良いかもしれませんねw 最近、昼間が暑くてよく寝れた記憶ないしw でも、日曜日辺りは…

なんてこったい

昨日に引き続き、本日も涼しいですね。 ただ、台風が上陸するとかで東日本では大雨に注意らしいです。 皆さん、台風だからってはしゃいじゃダメですよー。 台風とは恐ろしいモノなのです。 さてさて、ちょっと前にFCから贈り物があります的な話があり、何…

リハーサルやっとりますね

今日は雨。 なかなかの降りっぷりですが、そのおかげで涼しいです。 やっぱり涼しいとよく眠れますなー。 このまま涼しくなるのかな? なんかようやく夏の終わりが見えてきた感じですかねw 早く秋になれーw 娘。さんの秋ツアーまで2週間を切ってますねー。…

灼熱地獄

昨日は全国的に暑かったのかな? とりあえず、新潟県はなかなかの暑さでした。 昨日はそんな暑さの中、兄貴が出場したダイワの大会に本多さんと共にお付き合い。 いつもなら、俺か本多さんの車で出発って感じですけど、兄貴が車買って以前より燃費が良くなっ…

青封筒

本日は金曜日。 週末は休みが近いのでテンション上がるわーと思ってたけど、今週は明日も仕事なりー。 おろろんおろろん俺涙目w しかし俺は負けません。 仕事だろうと、寝てる時に蚊の猛攻を受けようと、車にガソリンを入れようと思い外に出たけど暑くて嫌…

10月27日のいろいろ

むてん娘。のCDが27日に発売になるらしいですね。 もしかして卒業する3人のラストシングルがあっぱれ回転ずしなのか??と思ったりもしましたけど、新曲は11月17日に発売なので別モノのようですw ちょっと安心しましたww ってか、あっぱれ回転ずしのC…