ライバルサバイバル

明日から娘。ツアー開幕ですね。
娘。ヲタ2軍の俺は初日のスタメンに入れなかったので、とりあえずは会社で仕事でもしてようと思います。
開幕一軍にはなれなかったけど、俺頑張る。
いつか1軍に上がってコンサートで誰よりも輝こうと思います。
その為にまずは高輝度のサイリウムでも買い集めようと思います。
オレンジ、青、ピンク、黄色、赤などなど、自由自在に光る高輝度ヲタクになるのが俺の夢。
俺の夢、なんて厄介なんだwwww
前日って事でグッズも発表になりましたね。
いつもと変わらない感じのグッズですけど、デザイン的にはいつもよりカッコイイ感じに仕上がってるみたい。
Tシャツは値上がりしたけど、カッコいいから許すかもしれないw
そして俺はどのグッズよりもマイクロファイバータオルは入念にチェックする。
しかし、今回のタオルは入念にチェックするまでもなかった。
愛ちゃんのタオルとさゆのタオル、合わせて一本でした。
完全に俺の負けです。


僕は2人のふとももの辺りにスリスリして眠りたいです。
鼻血でタオルを汚してしまうかもしれないけど、それもきっと今後の俺を支える糧となるでしょう。
しかし、タオルの出来は2人よりも悪くても愛しくてたまらないタオルがあった。

ジャージャー。