ファッショナブルは週末までお預け

昨日は愛ちゃんの誕生日で。
前々から愛ちゃんの誕生日にはファッショナブルのDVDをフラゲしようと思ってて。
でも、残業してたら買いに行く時間がなくなったりして。
結局、今年の愛ちゃんの誕生日は家でヲタ芸の特訓をしてるだけで終わりました。
おそらく、今までで一番ダメな過ごし方をした9月14日でしたねw
ま、いつか愛ちゃんに俺のヲタ芸を披露する日が来ると信じて…ww
そういや、愛ちゃんのブログがスタートしましたね。
先週の土曜日くらいからブログを見てる時間がなくて、ずいぶん溜まってる状態。
そこにもう一つ追加かよー!と嬉しい悲鳴を上げていたけどさすが愛ちゃん。
今のところは更新ラッシュにはならない感じかな。
とりあえず、溜まってた記事は小春ちゃん、里沙ちゃんは消化した。
しかしここからが本当の戦いである。
さゆとれいなの更新回数はダントツで多い。
3日4日溜まってるから、何回更新したか分からないよね。
しかし俺は負けない。
なぜならそこに夢があるから。
それじゃ、今からさゆとれいなの記事を見まくろうと思います。
何分くらいかかるかなw