生誕24年

今日は高橋愛ちゃんの誕生日ですね。
24歳かー。
なかなかこの年齢まで娘。に在籍してたメンバーっていないんですよ。
ま、年齢とかどうでも良くてさ、俺個人としては少しでも長く愛ちゃんが娘。で頑張ってるいる姿を見ていたいかな。
現在はリーダーとして娘。を引っ張ってる愛ちゃん。
最初は愛ちゃんがリーダーで大丈夫かな?って不安も少なからずあったけど、そんな心配は必要なかったみたいで。
ま、性格的にリーダーっぽくないのかもしれないけど、リーダーらしい愛ちゃんよりも、愛ちゃんらしいリーダーで頑張ってくれればいいと思うんだ。
歌、ダンス、演技。
どれも高いレベルのパフォーマンスを見せてくれる愛ちゃん。
これからも愛ちゃんらしく、カッコいい姿、なんかちょっと抜けてる姿を見せて欲しいなと思います。
出来る事なら、少しでも長くそういう姿を見ていきたいなってのが俺の願い。
なんかもう長い事愛ちゃんを見続けてるせいか、愛ちゃんのいない娘。とか考えられんの。
愛ちゃんが加入したのは2001年だろー。
俺が娘。に興味を持ち始めたのも2001年だろー。
そんな訳で、俺の中のモーニング娘。には愛ちゃん、そして里沙ちゃんがずっといますの。
最近、昔みたいに頑張れない感じだけど、せめて2人が居る限り娘。を見続けていきたいって想いってのはだんだん強くなってきてる気がするね。
ま、先の事は分かりませんのでね。
今は愛ちゃんが元気でいられるように願いつつ、自分なりに応援していきたいと思います。
愛ちゃんおめでとー。
あなたの歌声もダンスも演技はもちろんの事、ふとももやお尻も大好きです。