えりりん

どうも皆さんこんばんは。
昨日はなかなかの雨でした。
僕の住んでる地域はなんともなかったけど、隣の市では車が水没したとかしないとか。
車が水没したら嫌だなー。
ま、僕の住んでる地域は大丈夫だと思います、多分ですけどねw
昨日は釣りにも行けないしゴロゴロしてようかなと思ってたんですけど、焼肉食いに行こうぜー的な誘いが来たので焼肉へ。
僕はどこにいてもバカな事ばかりしてるけど、その原点はやっぱり地元の仲間とバカやってた事なのかなー。
昨日も焼肉食べながらなかなかのバカっぷりでした。
そんな訳で、バカエネルギーを補充したので今後もバカらしく生きていけそうですw


さてさて、今日は仕事から帰ってきたらテンション上がったね。
なんで上がったかと言うと、えりりんの写真集えりりんの表紙が分かったからだりん。

写真集の表紙って言うと、水着ってイメージがあるけど今回は違うようですな。
なんか水着じゃないのもいいね。
あ、ちなみに私は別に水着否定派ではありませんけど、水着肯定派でもありません。
水着が正義だとか悪だとかそんな事は知ったこっちゃない。
俺の中にある唯一の真実、それは可愛い子は正義であると言う事。
もちろん、亀井絵里も正義である。
この表紙を見て俺が思った事。
1.ヘッドスライディングしてえりりんの足が描くトライアングルに飛び込みたい。
2.二の腕を人差し指と中指でつまみたい。
3.ry
絵里ちゃんの写真集は買ったり買わなかったりだけど、今回のは買おうと思います。
そして、美味しく頂こうと思います。
じゅるりん。