2010終了

こんばんは。 今日で2010年も終了ですね。 なんか今年はゆっくりヲタクやってたわりに、早く過ぎたような気がします。 なんででしょうね? 年のせいかな?www 現場の数は減りましたけど、今までと変わらず楽しく過ごせたのは娘。はもちろん一緒に娘。を応…

ふりかえり

今日で仕事収めの方もいるのかな? 俺はもう一日働きまーす。 今年一年の参戦数を数えてみたらコンサート13公演、舞台1公演の合計14公演でした。 娘。春ツアー5公演 ファッショナブル1公演 夏ハロ1公演 娘。秋ツアー7公演 だったようです。 なんだか若干モヤ…

2011年初グッズ

2010年の最終週。 本日の仕事も終わり、自分はあと二日働くと休みになります。 今年もそれなりに働いたなーと思ってる俺。 ただの思いこみかもしれませんが、最後まで一応頑張ろうと思いますw 年末って事で、昨日は競馬の総決算有馬記念でしたね。 ひっそり…

新メンバーとかとか

今日は金曜日。 明日から休みだからちょっとテンション上がりますね。 しかし今日はちょっと寒い。 外を見たら雪も降ってるし結構テンション下がった。 なんかもうテンション上がったり下がったりで俺はもう疲れました。 出来る事なら仕事に行かずに家でゴロ…

お食事会には行けませぬ

横浜アリーナから1週間。 卒業の実感なのかは分からないけど、3人はもう娘。じゃないだなーって寂しく思う時があります。 ま、ホントに実感するのは3人のいない娘。を見たときなのでしょうね。 その時は寂しいって思うよりも、目の前の娘。を楽しめるヲタク…

コハタオル

今年も残すところ10日くらいですね。 何かやり残したことはあるかな??と考えてみるとあるようなないような。 とりあえず、思いつくのは小春ちゃんに会えてないって事かな。 今年は一度くらい小春ちゃんの姿を見たいなーと思ってたけど、一度も見れずに今年…

今年の現場は終了

今日は月曜日。 今週と来週頑張れば年末年始の休みに突入。 休みを目の前にすると、それが楽しみで一日に仕事が長く感じますw 先日の横アリで今年のヲタ活動は全日程終了。 ホントは23日のディナーショーも行きたかったんですけどその日は仕事。 泣く泣く回…

たくさんのありがとう

こんばんは。 お久しぶりですねw 15日は横アリ参戦。 16日は朝帰りの反動で死亡。 17日は部屋を追い出されて死亡。 ようやく今日は落ち着いたので更新できそうですw 15日に行われた横浜アリーナの公演で亀井絵里、ジュンジュン、リンリンの3人は卒業。 8人…

卒業前夜

いよいよ明日ですね。 3人の誰かを推してるって訳じゃない俺みたいなヤツは、もうちょっと気楽にこの日を迎えられるもんだと思ってたけど、いざ目の前に卒業ってのが迫るといろいろ思う事もありますね。 3人の誰かを推してるって訳じゃないけど、3人の事も好…

過去最高と言える仲間

昨日のJCBでのコンサートが終わり、今の8人でのライブは横浜アリーナでの1公演のみとなりました。 俺は行かなかったのですけど、行った人の書いた記事の中にこんなのがありました。 「この8人は最高だと思います!過去最高だと思ってる」って愛ちゃんの言葉…

愛しい苦しいこの夜に

日に日に里沙ちゃんのタオルが汚れているような気がする。 誰か俺の里沙になんかしやがったな!許さねぇ!! と思ったら、俺がスリスリしたせいだと言う事に気がつきました。 レンタルでスリスリしまくった愛ちゃんのタオルみたいに使った感ありありになると…

来年春日程

今日は木曜日ですね。 今週から残業が復活して働く時間が増え、俺の体はボロボロ…ってことはないんですけど、家に帰ってから活動できる時間が減って嫌ですなー。 今週はDVDをいろいろ見ようと思ってたのにw ま、なんとか時間を見つけて見るしかないかー、 …

オープニングアクト

来週の今頃はコンサートが終わってるのかなー。 うーむ、その時の自分がどうなってるか想像がつかないねー。 ま、なるようにしかならないのでね。 今から終わった時の事なんて考えてもしょうがない。 今はとりあえず、その場にいられるって事が幸せなんだと…

中国人留学生

え?なに?娘。に中国人が入るの?? 8期メンバーとしてジュンジュンとリンリンが加入するってのを知った時の俺はこんな感じだったと思う。 あの頃はというか今でもそうなんだけど、基本的に中国って国に対してあまり良いイメージはない。 2人の事は全然知ら…

自問自答する私

今週は夜勤じゃないのですけど、朝から仕事に行く時の月曜日ってなかなかダルイデスw ま、夜勤は夜勤で金曜日の夕方がダルイのでどっちにしても週に一度はダルくなるみたいw あ、横アリの日ですけど無事に休めそうな感じ。 有給届け出した日は、なんか忙し…

表紙やらジャケ写やら

今日は金曜日なので明日は休みかな。 休みの前日はちょっとだけやる気が出ます。 ま、週末は特に予定もないのでダラダラ過ごすだけの土日になると思いますけどw イベントは見事に落選w そういや絵里ちゃんの写真集握手会があるんだっけ。 絵里ちゃんと握手…

17歳の転職

今日は天気が良くて良い気分です。 こりゃー週末も天気良いのかと期待したんですけど、天気が良いのは今日だけみたいですねw ちくしょー今日が土曜日か日曜日だったら良かったのにw ま、こればかりはしょうがないので週末は大人しくしてようかなと。 いつ…

最終月

今日から12月ですね。 今年も残り一カ月。 頑張らないといけませんなー。 昨日買ってきたアルバムですけど、何度か聞きました。 聞いてみた感じだとなかなか良さそうな曲が多いかなーって印象。 まだまだ聞きこみますぞー。 そうそう、なんも考えずにという…

Fantasy!拾壱

今日で11月も終わりですね。 いやー一年って早いですねー。 最近、なんか足が痛いなーと思ってたんですけど、いつの間にか3つほど痣が出来ていましたw いつの間にかというか、確実に名古屋コンで負った傷ですねw あの会場は前の席の背もたれに手をぶつけて…

名古屋

最近の新潟は天気が悪いですw そして寒いw しかし、こんな中でも釣りに行く人は多いみたいで地元の釣具店の釣果情報にいくつか投稿がありましたw 昨日とか一昨日なんて波の予報が5mだったのにw そんなん死にに行くようなもんだと思ってる俺は、家で寝た…

久々の名古屋

今日は雨。 なかなかの降りっぷりで日本は水没するんじゃないかと思いましたけど、今はだいぶ弱くなったので水没はなんとか回避できそうですねw 最近は海も荒れてる日が多いなー。 今年のキス釣りは終了かなって感じなので、娘。コンが終われば在宅シーズン…

ららばいPV

最近寒いですね。 昨日は仕事帰りに車のフロントガラスが凍ってました。 そろそろ雪が降るとか降らないとか会社の同僚が言ってましたけど、ホントかしら??ww 雪は嫌だなー。 雪の降らない地域に移住したいものですなw 今日、目が覚めたらアマゾンからラ…

Memorise

2年ぶりくらいに新曲イベを申し込みました。 毎回IDを入力するのは仕方ない。 しかし、アンケートにも毎回答えるのは大変ですねw ま、俺とか3枚だけですのでそうでもなかったんですけど、もっと多い人は大変だなーと思いながらアンケートに答えていましたw…

2010秋

昨日、アマゾンから6期の写真集ハロハロ!〜Memories〜が届きました。 この感想は気が向いたら書こうと思います。 ま、気が向いたらとか言って気が向かないパターンかもしれませんw 今日は娘。コンの全体を通して受けた印象を軽く書いて終わりにしたいと思…

5期ソロ

どうも皆さんこんにちは。 今週も一週間頑張りましょう。 俺もそれなりに頑張りますw さてさて、本日は5期ソロの事を書こうと思います。 今回は愛ちゃん里沙ちゃんとも2曲ずつ歌ってるんですけど、4曲のうち一曲しかその公演のセットリストには入らないの…

メドレー2

最近は里沙ちゃんのタオルにスリスリしてる訳じゃないけど、添い寝をしております。 仙台でセアさんとのタオル争奪戦もあり、以前よりも少しだけタオルが愛しくなりました。 ま、俺とタオルの話はやめときましょうかね。 タオルの話はやめてコンサートの話。…

メドレー1

今日は木曜日っすね。 コンサートでボロボロになった喉もだいぶ良くなりました。 会社で「声が変だね。どうしたの??風邪?」と聞かれたので答えてやったんだ。 「愛を叫びすぎて喉がダメになりました!」ってな。 ま、心の中でですけどw 実際は「風邪っぽ…

初めて見た曲聞いた曲

本日は水曜日。 仕事3日目で若干疲れも出始める頃ですけど、今週の俺は一味違う。 ライブではしゃぎ過ぎて喉は痛い、肩も痛い。 そんでもって俺の存在自体が痛い。 しかし、心は満たされています。 やっぱり元気出るわ。 だからまた会いに行きたくなる。 昨…

ふらげ

さっきまで娘。コンの感想を書いてて、書き終えて更新だーと思ったら記事が消えてなくなりましたwww なんだろ? 基本的にログインしっぱなしなんだけど、たまーに時間切れかなんかでログアウトするんですけど、それと更新しようと思ったタイミングが一緒…

4連戦終了

土日は娘。コンに参戦。 娘。の現場に行くようになってから6年くらい経つのかな?? 今回の秋ツアーが始まって2ヶ月近く経ちますね。 ツアーを見に行くのがこんなに遅くなったのは初めてかな。 小春ちゃんが卒業してから、ちょっと娘。コンとの距離が遠くな…