2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今日で2007年も終わりですね。 あと一時間もすれば2008年になりますねー。 今年一年は楽しかったなー。 いろいろな事があった一年だったけど、楽しかったのは間違いない。 こんなにも楽しかったのは小春ちゃんをはじめ娘。のメンバーがいたから。 そして、そ…

明日から休み

なんか今日から休みって方が多いですねw 僕は残念ながら今日まで仕事ですw 毎年思うんですが、年末は休みが待ち遠しくて仕事中が長いですw 毎年と言うか連休前はいつもかなw 連休中の予定は特に無しw 今のところ決まってるのは、地元の友人と呑みに行く…

振り返り9〜12月

今日は一気に年内の振り返りを終わらせようw まずは9月。 ごっちんコンの初日に参戦。 座間って初めて行ったんですが、駅からわりと遠かったw しかも各駅に乗車してたら、無駄に時間かかったしw まぁ暇人だったので特に問題はなかったんですけどねw ラ…

振り返り7、8月

仕事は今日を入れて残り3日。 年末は仕事の方もそれほど忙しくないので、29日から休みで良いんじゃない?とか思ったりしますがまぁしょうがないw なんかもう2007年も終わりが見えてきましたねw さっさと振り返りも終わらせないとw 7月はハロコン…

正月ハロコン

行かない行かないと言い続けてるハロコンだけど、実はまだ迷ってるw 行きたいって気持ち、たまにはゆっくりしたいって気持ち。 それと参戦して楽しめるのかな?ってのもある。 最近のハロコンって他のグループの曲を歌ったりするのがメインになってるけど、…

当落

自分で確認できる2枠を確認。 2枠で13公演申し込んで当選は8公演。 初日の松戸昼2枚←連番者決まってないんで誰か参戦しますか?席は干される予定w 新潟昼4枚と夜3枚←自枠も無事に当選したので新潟コンは自枠で入れるwこれが嬉しいw 仙台昼夜2枚←…

振り返り5、6月

今年も残りわずか! 今日を入れて7日かな? そんなわけで、今日は5月6月の振り返り。 5月は大阪とSSA。 大阪も愛ちゃんの怪我後の初参戦でいろいろ思うことはあったけど、やっぱりSSAでの卒コンが1番印象に残ってる。 昼公演はファミリー席だったんで…

青封筒

今日届きました。 前回は凄く遅かったんですが、今回はわりと早めw 軽く見てみましたが、申し込みするのは娘。の追加だけ。 春にしては珍しいですね。GWで終わらないのはw まぁ最終日が大阪だったら、行けないor仕事サボりだったので都合が良いと言えば…

土日のこと

今日は土日の行動について書きたいと思います。 無駄に長いw 暇な人だけ読んでねw

亀井絵里ちゃん誕生日

今日は亀井絵里ちゃんの19回目のお誕生日です。 おめでとう♪ 自分は絵里ちゃんの歌もダンスも好きですが、1番好きなのは笑顔かな。 なんか、いつも楽しそうに笑ってますよねw 見てるこっちまで楽しくなっちゃいますw これからも、そんな笑顔を大事にし…

3、4月を振り返る

明日はヲタク忘年会。 参加者見ると、よく会う人もいれば1年ぶりくらいに会う人もいるw いつもなら周りの方々に負けないように、今日くらいからテンション上げて行くんですが、今回はやめとこうw 久しぶりの方々に「あいつはキモイ」って思われるのもアレ…

寝すぎた

今日は起きようと思った時間に起きれず。 週末に乗るバスチケの発券に行きたかったんですけどね〜。 まぁ、起きれなかったのはしょうがないので明日行って来ますよw で、寝すぎたせいか変な夢を見ました。 どうやらバスに乗ってどこかの会場に向かってるん…

オールシングルV

今日は昨日買った2つのうちのもう1つ、コンプリートなんちゃらの話。 てか、DVDの名前が長いので全部打つ気にならないねw さすがにまだ35曲通して見た訳じゃないですが、簡単に感想でもw 多分、どのPVも1回くらいは見たことあるはずなんで、今更全部見…

きらりん☆ランド

今日は小春ちゃんのアルバムと娘。のオールシングルVを買ってきました。 今日は小春ちゃんのアルバムの話。 DVD付きと普通のヤツがあるんですが、買ったのはDVD付きので、スペシャルパッケージ仕様なんですよ。 これ開けにくくて、開けるのになかなか苦戦し…

1月、2月を振り返る

さっきまできらレボ見てたんですが、きらぴかのラストコンサートのお話でした。 新潟は関東からどれくらい遅れてるんでしょうか?w 少し前に見た話が、9月によっちさんの家で見た話だったので2,3ヶ月遅れてるのかな?w 話は変るんですが、このブログは…

オフシーズン

娘。の千秋楽から2週間。 先週は新潟組の忘年会でゆっくりは出来なかったけど、今週はホントのんびりしてました。 昨日なんて久しぶりに良く寝たw 放牧して完全休養と言うか、あまりヲタヲタしくない生活を最近は送ってますw いつもは車の中はほとんどハロ…

申し込み完了!

頭を悩ます?春コンの申し込み完了。 参戦数がそんなに多くないのに、枠が6枠もあったのが逆に辛かったw フルに使うべきか、軽めに申し込むのかで悩みましたw 悩んだ?結果、落選したらオクでもいいやってことで軽めに申し込む事に。 8枠フルに使うよりも…

なかなか難しいw

来春の娘。ツアーの申し込みをどうするか考えてるんですが、なかなか難しいw とりあえず、確保したい場所は8公演なんですが、新潟組の分をまとめるのがなかなか大変w 前回は結構参戦する場所一緒だったんで、まとめるのも簡単だったんですが、次回は結構バ…

ベストアーティスト2007

普段は夜勤で放送時間に家にいないから、歌番組とかほとんど見ないんですが、昨日は珍しく録画して見てみました。 なんで、録画したかと言うと、たまたま番組があること知ったからなんですけどねw 普段は仕事に行ってから気づくのでw ホントはなるべくこう…

今年も金使ったなー

なんか昨日から腹が痛くて困ってますw 原因はなんだろう? 土日に2日連続でカニ食べたせいかな? いや、カニが原因じゃないな。日頃の行いが悪いからだ。 腹が痛いとやる気が起きないので、腹が痛くならないように、今日からは心を入れ替えて真面目に生きた…

40だってさ

今年の初めか、去年の終わりに「2008年は参戦数30以下!」とか言ってたんですが、結局コンサートやイベやらで参戦数は40だったみたいですw 40の内訳は… 娘。秋 16公演 娘。春 14公演 冬ハロ 3公演 夏ハロ 3公演 光井愛佳握手会 1公演 ジュ…

新潟組忘年会

昨日は新潟組の忘年会でした。 参加者は県外からの参加者2人と県民8人で10人。 県外からお疲れですなーとか思ったけど、自分だって普段はオフ会のために関東行ったりするから変わらないかw 昨日行った店はカニが多かったw カニ鍋に普通に生で食べるカニ…

青封筒イェイ!イェイ!

あおふーとー!イェイ!イェイ! あおふーとー!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ! 今回は届くの遅かったなーw 待ちに待った?青封筒なので届いただけでハイテンションです、ハイ。 なんか知らないけど、自分の分しか来なかったw たまに兄貴のだけ遅れて届…

今月は

今日辺り青封筒届くかなと思ってたけど、まだ来ませんw まぁ内容はなんとなく把握してるんで、ゆっくり待ちましょうかねw 明日届いて欲しいってのが本音ですけどねw 今年はもう参戦予定はないので、ゆっくり出来るかなーと思ったらそうでもないw まずは…

2008春ツアーとか紅白とか

この間、秋ツアーが終わったばかりですが、春の日程が出ましたねw まぁ時期的にこうなるとは思ってましたが、もうちょっと秋の余韻に浸りたいものですw しかし、申し込み期限なんてものがありますので考えないわけにはいかないw まだ家に青封筒が届いてな…

千秋楽の事

今日は少し千秋楽の事でも書きたいと思います。 昼だったか夜だったか記憶が曖昧な部分もあるので、昼夜あわせて書きたいと思いますw というか、ツアーを通しての感想になるかなw ちなみに連番者は 昼 いしころさん 夜 やじやじさん、たむ これは隠したほ…

秋ツアー終了

どうも、こんにちは。 先週、変な事を書きすぎたせいで真面目な文章を書いてもキモイとか言われてしまった悲しきヲタクのなおやですw さて、これからはどんな記事を書いていきましょうかね?w とりあえず、今日は普通に書いてみますw 今日は寝すぎて時間…