青封筒イェイ!イェイ!

あおふーとー!イェイ!イェイ!
あおふーとー!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!
今回は届くの遅かったなーw
待ちに待った?青封筒なので届いただけでハイテンションです、ハイ。
なんか知らないけど、自分の分しか来なかったw
たまに兄貴のだけ遅れて届くんですよね〜w
悪い事でもしたのかしら?家のお兄さん。


なんかいろいろ申し込みがありますけど、自分に関係あるのは娘。コンハロテンかな。
おじぎの舞台、ドラリオンガッタスツアーは回避ですね。
春は車関係でお金のかかる季節なので、あまりあれこれ行ってられない。
1番行きたい娘。コン最優先で頑張りたいと思います。
申し込むにしても、どこを申し込もうか?
会社の休みとあわせて考えてみると、
4/26 群馬
4/29 中野
5/6 大阪
が仕事かな。
ファイナル行けないのはちょっと残念ですが、なるべく仕事は休みたくないので我慢ですね。
一応腐っても社会人ですから、やることはやらないとねw
まぁなんか行かなきゃ行けない理由が出来ましたら、会社サボって行きたいと思いますけどww
とりあえず、1人で考えた結果、参戦しそうなのは、
3/22 松戸
3/29 新潟
3/30 仙台
5/3 中野
かな。
今回は8公演申し込めるので、これなら1人で申し込めるww
でも、ここ以外にも八王子にも行きたい。
福岡の凱旋ってのが、どんな感じなのかも見てみたい。
仙台から、中野まで1ヵ月間隔があくとその間変化が見れないから、愛知あたりも行きたい。
なんだかんだで、14公演くらいは行きそうな予感w
まぁその辺は周りと相談しながら、決めたいと思います。
ツアータイトルはシングル大全集か。
こりゃ〜ファミリー席とか無理そうだなw
昔の曲を今の娘。がどんなふうに歌ってくれるのか?
それを考えただけで、発狂しそうですよね!
高まりすぎてスーパー新潟県人になれそうな気がしますねw
ただの厄介人間かもしれないけどw


あとはハロテン
と言っても、ここは2/17だけかな。
なんか2枚まで申し込めるらしいので、誰か一緒に行きますか?
前日仕事、おそらく夜勤なので時間的に厳しい気がしないでもないですが、まぁなんとかなるでしょうww


う〜ん、やっぱり春は金銭的にきつくなりそう。
そうなると冬は冬眠してるしかないのか?
まぁその辺は深く考えずに、気分次第ってことになりそうw