新潟組忘年会

昨日は新潟組の忘年会でした。
参加者は県外からの参加者2人と県民8人で10人。
県外からお疲れですなーとか思ったけど、自分だって普段はオフ会のために関東行ったりするから変わらないかw
昨日行った店はカニが多かったw
カニ鍋に普通に生で食べるカニ
越前ガニではありませんでしたが、取れる場所が違うだけで名前は変わるけど同じカニズワイガニだったかな?
まぁどのカニであるにしても、僕の脳内では昨日のカニは越前ガニってことになってますw
昨日は小春ちゃんのタオルも一緒にオフ会に参加したので、一緒に食べてる気分になりましたw
まぁタオルがなくても、いつも僕の心の中には小春ちゃんがいるので、一緒に食べてる気分になったとは思いますけどねw
なんかみんなで唐辛子食べて、口の中がイテー!とかヒィヒィ言ったり、参戦数が10以上はヲタクだとか変な話をしたりで楽しい時間でした。
2時間半ほど店に居たけど、あっという間でしたねw
自分を筆頭にバカしかいないけど、だからこそ楽しいんですよねw
しかし、なんで新潟はこんなにヲタクが多いのかな?
まぁその辺は気にしない事にしましょうかねw


飲みの後はカラオケに。
ここで体調不良のTAさん離脱w乙でした。
カラオケはどうだろ?
着なくてもいいチャイナ服着る人がいたり、着なきゃいけない服を着ないケンシロウがいたりって事はやっぱり酷かったのかな?
でも、普通の曲とかも歌ったりしたので、最低とまではいかなかった気がする。
まぁ新潟の基準はおかしいので、他の人から見たら最低って言われるのかもねw


まぁとにかく楽しい1日でした。
皆で鍋をつつきあったりして、ハーモニーも深まるような素敵なオフ会だったと思います。
次に新潟組で何かするのは来年の夏かな?
その日が来るのを楽しみにしてますw