40だってさ

今年の初めか、去年の終わりに「2008年は参戦数30以下!」とか言ってたんですが、結局コンサートやイベやらで参戦数は40だったみたいですw
40の内訳は…
娘。秋 16公演
娘。春 14公演
冬ハロ 3公演
夏ハロ 3公演
光井愛佳握手会 1公演
ジュンジュン・リンリン握手会 1公演
記念隊 1公演
ごっちん 1公演
娘。だけで30とか行ってるw
30以下とか口だけでしたw
まぁ去年は48とかだったので、参戦数を減らすと言う目標は達成w
減ったくせに、娘。コン参戦数が増えてるって事は、他のコンサートにほとんど行けてないって事ですねw
まぁそれはそれで良いでしょう。
ヲタクですからw


どうやら、年間で1番多く会ったメンバーは小春ちゃんと里沙ちゃんのようですw
2人に会った回数は38回かな?
2人とも居なかったのはごっちんコンだけw
もはやリサコハヲタですねw


最近はネタも無く、書く事と言ったら今年を振り返るか妄想日記w
妄想日記はよろしくないので、なるべく書きたくないw
しばらくはゆっくり今年を振り返っていきたいと思いますw