2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。新曲のジャケ写

れいなアップすぎじゃない?ww

富山の道とかスタンドの店員とか

富山の道を走ってるときに1車線にしては広いなぁって思って走ってたら後ろの2台が並走してましたw どうやら2車線だったみたいです、線で区切ってないのにww そういえば去年石川県に行ったときもそんな道ありましたね。 北陸ではあんなもんなんでしょう…

新潟とか富山とか

土曜日は新潟昼夜参戦、日曜日は富山の夜参戦。

5月の参戦終了

5月の参戦が終了。 5月は12公演参戦だったので一ヶ月の参戦数の自己記録更新ですww それから毎回車での遠征で今月は2500kmぐらい走りましたw こっちも記録更新ですw そろそろオイル交換しないとなぁ。 ハロパ、娘。、Berryz、亜弥コンといろいろ参戦で…

梨華ちゃんの髪型

長さはえりりんと同じくらいか少し長いくらい。 で、ちょっとボリューム感がある感じ。 マッシュボブって言う髪型らしいです。 梨華ちゃん曰く中学生に戻った気分らしいですがさすがにそれは言いすぎかなぁとww テンションがちょっとおかしい感じでしたが…

ハロパ新潟

アウェーww というか勘違いww

ハロプロアワー

里沙ちゃんがMCで今回のゲストはえりりんと栞菜ちゃん。 今回のはトークが面白かったりとなかなか推せましたw やっぱり里沙ちゃんはしっかりしてますね、えりりんと同い年とは思えないなぁww ただコンサートDVDを見てるコーナーでちょっと困った事が。 な…

週末

週末の天気はイマイチっぽい。 夜勤明けなんで天気が良ければ県民会館の芝生で寝てようと思ってたんですがww そんなことより、今回もペットボトルとか持ち込めないんだろうなぁ。 まぁそんなにキツイセットリストでもないと思うのでなんとかなりますけどね…

なんか

現在参戦数が97公演っぽいです。 今週末3公演なのでちょうど100公演になるみたい。 でもどうせだったらハロパ岐阜を100公演目にしたいなぁとか思ってたりします。 でもそうすると富山のチケがもったいないなぁww

暑かったり寒かったり

毎日気温の変化が激しくて困ってますw 昨日は凄く暑かったのに今日は少し寒い。 今週も参戦あるんで体調管理に気をつけたいと思いますw あ〜、ハロパ新潟の連番が怖いなぁww

土日の行動

・土曜日 ハロパ郡山に参戦。 関東辺りと比べてヲタも大人しくて平和でした。 MCのとき、5人ともテンション高くて面白かったです。 ハロパレポは結構書いてるので今回は書きませんw とりあえず自分の2推しって誰なんだろ?って思う公演でしたw ・日曜日 よ…

暑い

今日は暑すぎw車内とか死ねますよ、ホントw

ハロパ郡山

今日は郡山に行ってきます。 福島に行くのは久しぶりな気がしますね、子供の頃に家族で旅行に行って以来かな? 関東はよく行くんですけど東北の方は干され地区なのであまり行く機会がありませんw 晴れれば良かったんですが今日は雨。まぁ雨もそんなに嫌いじ…

麻琴に卒業メッセージ

2006年8月27日でモーニング娘。を卒業する小川麻琴さんにメッセージを送る企画です。 みなさんの思いを届けてみてはどうでしょうか。

なんか

日記の更新しようと思ったら編集ページのデザインが変わってたww

チケ

富山の昼チケがないのでオクで落とそうと見てたんですが出品数が少ないw なんか良席ばかりだしw後ろの方を安く落として見ようと思ったのになぁw まぁ落選した兄貴の枠が悪いんですww そのうち出品数が増える事を期待したいと思います。

企画

これはハロパ岐阜での誕生日企画。 ピンクのサイリウム、コールの統一など。 こっちはこんこんの卒業企画。 皆さんの意見を募集中です。 どちらもよろしくお願いします。

ハロパ群馬レポ

日曜日に参戦してきたハロパのレポでも書いてみます。

チケ

富山のチケが届きました。 昼は落選して夜しか無いんですがなんか思いっきり左サイドみたいですw 群馬は昼夜とも右サイドだったしww どうやらサイドが好きらしいですw そういえば昨日のハロパに仮面ライダーのお面とおもちゃの銃(ウルトラマンに出てきそ…

出発

ハロパ群馬に行って来ます。 今日は関越トンネル使おうかなぁww ってかかなり眠いんで会場で寝てようww

明日はハロパ

明日はハロパに行って来ます。 多摩に参戦して以来なんで一ヶ月ぶりです。 久しぶりにののが歌ってる姿が見れるし、ごっちんの新曲も聴けるらしいので楽しみだなぁ。 どんな曲なんだろ?まぁそれは聴いてからのお楽しみですね。 明日は良いライブになります…

今更ですがSSA6日オフ会レポ

参加者 よっちさん、たむさん、ブルーレイさん、桜吹雪さん、minさん、ふなさん、よる美さん、わた、セアさん、中野、kuduさん、タカやん、やじやじさん、RK池田。 娘。ヲタ11人と場違いな21歳3人組ww

スフィア

今日は代々木でスフィアリーグがありますね。 いつも平日なんで行けないんですが遠くで応援してます。 他のチームの補強とかで結構厳しいと思いますが、いい結果になる事を信じて仕事でもしてたいと思います。 頑張れガッタス!

ファミリー席

SSAで初めてファミリー席参戦。 ファミリー席なのでじっくり見ようと思ったんですがステージの真横から見る感じの席で見えにくかったので微妙でした。まぁメンバーがセンターステージや花道に居るときはじっくり見れて良かったんですけどね。 まぁやっぱりフ…

新曲

今日は美勇伝の新曲をフラゲしてきました。 CD買ったの久しぶりな気がするww なんかプレゼント応募のハガキが入ってたので気が向いたら送ってみようと思います。

娘。ツアー終了

昨日で娘。ツアーは終了。 今ツアーは7公演参戦しました。3月の新潟、4月の神奈川、5月のSSAと一ヶ月ごとに見たわけですが、それぐらいの間隔で見るのがちょうどいいのかなって思いましたね。 マココハ祭りで楽しかった新潟。まぁちょっとやりすぎた感じ…

普通の休日2日目

今日も普通の休日、マコリウムとコンノリウム作ったりしてました。 って普通じゃないかw十分ヲタヲタしいですね。 まぁ我が家では普通なんだと思いますww 後はボクシング見たりPRIDE見たり。 格闘技は好きなので家に居る時は見てます。亀田兄弟の試合って…

洗車

今日は特に予定もなかったので東京下道遠征お疲れ様ってことで2ヶ月ぶりに洗車をしました。 兄貴の車もかなり汚れてたので一緒に洗車。まぁたまには兄弟仲良くしないといけませんからねww そういや洗車前に兄貴の車のタイヤ交換とかもやらされましたww …

Berryzコン中野

今日でBerryzの春ツアーは終わり。 自分は4公演参戦し、どれもいい思い出です。 今日は中野将軍に中野サンプラザを見るときの正しい角度を教えてもらって満足なのでもう寝ますw それでは、おやすみつるw

出発

それでは旅に出ます。