新潟とか富山とか

土曜日は新潟昼夜参戦、日曜日は富山の夜参戦。


・土曜日
昼は4列(実質7列)の左側通路、連番者は親分とTAさん。
親分は真希ちゃーんって言ってたし、TAさんはみーよに必死w
推し変わりお疲れ様です。まぁ自分は昼公演上原推しでしたけどねww(あんなTシャツ着なきゃよかった…)
昼公演のアンコールが凄く長かったのでなんかあったのかなぁって思ってたらののが過呼吸気味で遅れたみたい。
4人が一言ずつ言ってからみんなで「辻ちゃーん」って呼んでののが登場。
結構辛そうな感じだったので心配でしたがなんとか無事に昼公演終了。
そういえば、なんかののタペ持ってるヲタが多かったですw


夜は12列(実質15列)の左端、連番者はまた親分とTAさんww
さらに一列後ろには兄貴と米さんがいて変則5連番ww
兄貴達の後ろの列が空いてたので逆ドリしたりでスペース使わせて頂きましたw
とりあえずののが元気そうだったので一安心。
でもごっちんスッピンと涙。とI WISHで歌詞飛ばしたのが心配、飛ばしたあとの表情見てたらなんか調子が悪かったのかなぁなんて気がします。
スッピンと涙。は会場のヲタが歌ってフォロー。自分も歌いましたが歌ってる人は少なかったかなって思います。
その辺はハロパだからしょうがないですかね。
I WISHではののがフォロー。
最後のMCでは梨華ちゃんのテンションが高くて面白かったですw高いというかちょっとおかしかったですww
メンバーがはけるときにののタペ3枚出して遊んでましたw
夜公演は撃ち合いだったんですが結果はまぁ引き分けってところですかね。
一番余力を残してたのは自分かと思いますがww


・日曜日
夜だけ参戦なので昼ぐらいに出発。
黒いラーメンを食べようと思ってたんですが会場に着いたのが開演40分前だったので無理でしたw
席は8列目だったんですが左端だったのでメンバーが左に来ると見えないw
オンナ、哀しい、オトナで3人が左に来るときなんて梨華ちゃんの頭しか見えませんでしたよw
やっぱり兄貴の枠は推せないなぁ。
最後のMCの
梨華ちゃん「みんな凄く楽しんでたみたいだけど一番楽しんでたのは私です」
ごっちん「負けません!」
梨華ちゃんごっちん最初の方で2つ髷してたけどどうだった?」
ごっちん「16歳になった感じ」
梨華ちゃん「私髪切って中学生だから」
ってやりとりが面白かったし、そのあとの
唯ちゃん「一番若いのは私です」
梨華ちゃん「この子(みーよ)最年長w」
ごっちん「実はそうなんだよねぇ」
みーよ「2ヶ月くらいしか変わんないじゃないですかぁ〜」
梨華ちゃん「でも違うから」
ごっちん「まぁぶっちゃけ変わんないんですけどね」
ってのも面白かったです。
5人の仲良い感じが推せます。


ハロパ参戦は岐阜を残すのみ!
チケは無いけど気合い十分ですww