2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土日って素敵

どうも、こんばんは。 昨日は早い時間に寝落ちw 釣りに行った日は夜遅くまで起きてられませんね〜ww 今日は、僕の激動の2日間について書きたいなとw まぁ、たいした事してないけどww まずは土曜日。 天気予報は雨でしたが、とりあえず釣りに行く。 兄…

プリン

俺は今機嫌が悪い。 さっき買ってきたプリンのせいだ。 俺はプリンが好きだ。 シュークリームと並んで、長年俺の中でトップに君臨し続けるスイーツの王者なのである。 さっき買ってきたプリン。 初めて食べるプリン。 見た目から味を想像する。 これは期待で…

雨は嫌いだw

今週は天気も良くて、週末は釣り日和かな?と期待してたら雨降ってきたw 明日はなかなか荒れるとか荒れないとかって話なので、週末はダメかもww さらに、天気が悪いと外を走れないので運動も軽めに。 とりあえず、自宅に引きこもりながらHigh-KingのCD…

いまさらですが

どうも、こんばんは。 背中の状態はだいぶ良くなりました。 残念ながら、夢には誰も出てこなかったんですけどねwww まぁ、それは今夜に期待しますww さて、いまさらですが「もう1つの愛」に付いてきたDVDを見ましたww 遅すぎ? いやいや、我が家…

書きたいこと忘れたw

ジョビジョバ! どうもこんばんわ。 久しぶりに走ったら、早速筋肉痛になりましたww ホント、鈍ってますねww 俺はバカなので、筋肉痛もなかなか心地良かったりするww でも、背中の筋肉が痛いのは気に入らないww これは釣りのやり過ぎなんですが、釣…

シンデレラー!

ミュージカルも終わり、次の現場は娘。の座間かな。 ミュージカルの余韻に浸りながらも、こっちも楽しみになってきますね〜。 マッタリ見るミュージカルとは違い、コンサートは盛り上がってナンボ。 とりあえず、ミュージカルモードで鈍った体を一叩きして、…

2回目のシンデレラ

今日は夜公演は見ないで帰ってきたので、早めの帰宅。 19時半には家に着いちゃいましたww こんなに早く帰ってきたのは初めてじゃないかな?w さて、今日のミュージカルですが、席が13列の中央となかなか見やすい席でした。 演者の表情も矯正した目でなん…

遊ぶぞ!

ようやく、長い長い一週間が終りましたw なんか無駄に疲れた一週間でした、ハイ。 そして、土日も遊びまくるので疲れが抜けないでしょうww まぁ、ホントは全然疲れなんてないんですけどねwww 俺はいつでも元気です。 元気の源はなんなのかよく分かりま…

かぼちゃ

今日もソフトボールを見てましたww 毎日オリンピックの話題から入ってると、オリンピック好きみたいですがそうでもないのですww てか、テレビはオリンピックばかりで他に見るのがないのww でも、基本的にスポーツ見るのは好きだから、結構見入ってる俺…

カツラノハイセイコ

今日はソフトボール見てましたwww いやー昨日の野球と違ってスゲー緊迫したゲームww さすがにこれは見てて疲れたww 心臓に悪いですねww あはは。 在宅最強ヲタの俺の密かな楽しみはシンデレラブログを見ること。 愛しのさゆみんがよく更新してます…

じょいぽーしゃ

先ほどまでオリンピックの野球を見てたんですが、あまり面白くないww なんて言うか、日本対中国は緊張感がなくてww 見てるだけの俺としては、もうちょっと緊迫したゲームが良いなw 韓国戦とかまさにそんな感じでしたねww でも見てて楽しくても、負け…

フィナーレ

今日は涼しかったなーw 涼しいと気分がよろしいなおやさんです。 どうも、こんばんは。 周りではシンデレラ関係の日記が多い今日この頃。 俺も書こうかなーと思ったりしますが、俺が見たのは一週間前。 ネタは新鮮な方が良いと言いますよね。しかし俺のシン…

なんか…

愛ちゃんの誕生日に福井に行くとか行かないとかww どうやらいしころさんが、関東の皆さんに「変態が福井に行きたがってる」って言ったらしいw 果たしてどうなる事やらww

連休も終わり

明日から仕事。 いつもの事ですが、連休明けの仕事はダルイww 明日仕事行きたくねー!ww まぁ、そんな事を言ってもしょうがないので、真面目に働こうw 連休最終日なので、ゆっくりしてようかなーと思いましたが、釣りに行って来ましたww 朝は天気が悪…

パソコン消えたww

今日は藤本さんのイベントに行ってきたので、そのことをいろいろ書いてたんですが、地途中でパソコン消えたww もう、なにもかも捨てて、どこかに消えてしまいたいです。 あぁ、現実って残酷ですね(´・ω・`) ちくしょー!俺の30分を返せー! もういいや…

良く寝た

昨日は久しぶりに良く寝たw 釣りに行くから2時半に起きて、15時半くらいに帰宅。 ちなみに釣りの方はまぁまぁ。 45匹くらい釣れましたよ。 新しいクーラーも使いやすくて、良い感じでしたww で、帰宅後に飯食って4時過ぎに昼寝。 8時くらいに起き…

短い休み

明日から連休です。 連休中の予定は特になし。 釣り行ったり、地元に友人と遊んだりして過ごすことになりそう。 シンデレラも行きたいなーと思うけど、それは来週までのお楽しみにしときます。 今日もシンデレラのレポを書こうかなと思っていたんですが、新…

シンデレラ

昨日見てきましたシンデレラ。 いろいろ書きたい事はあるんですが、一回見ただけではどうもうまくまとまらない。 ちなみに席は32列で、タカやんさんといしころさんと連番。 俺自身、一回目の観覧になるので、全体を見れる席が良いかなーと思いA席にしたん…

帰宅

ちょっとのんびりし過ぎて、新幹線に間に合わないかも!と焦っちゃいましたが、無事に帰宅しました。 ミュージカルには満足。 いろいろ書きたいんですが、明日も仕事だから今日は書けないかなw 明日、ゆっくり書けたら良いなと思います。 ミュージカルのチ…

角海浜は微妙だったよ

今日は、フィッシング! 僕の週末は釣りか現場のどちらしかないみたいwww 今日は久しぶりに1人釣行でした。 若干寂しい(´・ω・`)

2週連続で東京行き

明日はミュージカルを見に東京へ行ってきます。 2週連続とかヲタクさんですよねwww ミュージカルが始まったのは、水曜日から。 明日の夜を見るわけですが、ホント楽しみです。 シンデレラってのは、多分誰もが知ってる作品。 まぁ、俺の場合は知ってるっ…

明日は休み

明日は休みなので、コマに行こうと思えばいけます。 でも、行きません。 今回は兄弟で土日切符遠征。 兄貴が土曜日担当、俺は日曜日担当なのwwww 明日は、本多さんもコマに居るかもよー! 2人とも、色が黒くて黒くてwww 2人ともホント、チョコレー…

そういや

・そういや1 青封筒が届いてました。 中身を見ましたが、今回はオールスルーかな。 娘。コンの先行だけの為にFCに入ってるようなもんだww てか、俺ディナーショーとか行ってみたいのさ。 愛ちゃんとか里沙ちゃんのディナーショーやらないかなー? ・そう…

シンデレラ

今日から始まりましたね、シンデレラ。 とっても行きたかったけど、平日ですもんねーww まぁ、今週末には見に行く予定ですので、それまでのお楽しみって事で。 ミュージカルの事はこのブログでも、何度か話題にしてきました。 いやホント楽しみなんですよ…

代々木1の名場面

あれは夜公演の出来事。 開始早々、前の席のヤツが脱ぐ。 そいつはいつの間にかズボンも脱いでた。 今後、コイツはパンツさんです。 パンツはヲタ芸師らしく、張り切って撃ってた。 俺も楽しくなって、撃ってた。 しかし、どうやらパンツとは気が合わないら…

公演のこと2

ちょっと思ったことを書いてみる。

公演のこと1

不真面目に書いてみる

代々木公演外

ハイハイ。昨日の続き。 前日も行ってしまった代々木ですが、日曜日はちょっと違う。 まだ明るいし、人も多い。 しかし、やっぱり日中は暑いねww まぁ、毎週釣り行ってるから、平気っちゃ平気ですけどww 会場に着いたのは何時だったか忘れましたが、まだ…

なにから書けばいいのかなww

土曜日は参戦しなかったものの、2日間関東で過ごしてきました。 昨日は、帰って来ました的な事しか書けませんでしたので、今日から色々書きたいと思います。 皆さんと会うのも久しぶり。参戦するのも久しぶりでしたが、いつもと変わらず楽しく過ごしてきま…

帰宅

どうもこんばんは。 無事、新潟に帰ってきました。 いやいや、久しぶりの代々木でしたが凄く楽しかった。 これ、ホント。 俺、ウソつかない。 でも、久しぶりに叫んだせいか喉がちょーいてー。 そんでもって、俺は常にちょういてーひと。 昨日、今日といろん…