シンデレラ

今日から始まりましたね、シンデレラ。
とっても行きたかったけど、平日ですもんねーww
まぁ、今週末には見に行く予定ですので、それまでのお楽しみって事で。
ミュージカルの事はこのブログでも、何度か話題にしてきました。
いやホント楽しみなんですよ、シンデレラ。
今の娘。がどんなものを見せてくれるのか。
もちろん、宝塚の方達のサポートも大きいでしょうけど、やっぱり俺が見たいのって娘。の演技なんですよ。
そして、その中でも一番気になるのは里沙ちゃん。
前回のリボンの騎士では、それほど重要な役どころじゃなかった。
でも、声量も歌唱力もあるから十分存在感はあったと思うんですよ。
そんな里沙ちゃんは今回、王子って役だから多分いろいろ見せ場があるはず。
演じるにあたって、いろいろ苦労したみたいだけど、苦労した分だけ成長してるはず。
迷った時もあったかもしれないけど、今日までに里沙ちゃんなりの王子様を見つけられたはず。
果たしてどんな王子様が見れるのか?
素敵過ぎて、惚れちゃうかも!
そしたら俺、いや私!里沙王子のお嫁さんになるわ!

↑の一文は忘れてくださいww
シンデレラは愛ちゃん。
まぁここは間違いなく素晴らしい演技を見せてくれるでしょう。
てか、シンデレラが愛ちゃんで王子が里沙ちゃんとかトロケチャウッテー!


もちろん、他のメンバーの演技も楽しみ。
今、リボンの騎士見ながら更新してるんですが、この時からどれくらい成長してるのか?
初ミュージカルのメンバーはどんな演技を見せてくれるのか?
ホント、書ききれないくらいの楽しみがあります。
とりあえず、ネタバレは回避して日曜日を迎えようかなーと思ってます。
見に行った方で公演の感想を書く方は、ネタバレありって書いてもらえると助かりますw
まぁ、それっぽい記事があったら俺が逃げ出しますけどねww
よし!日曜日まで頑張るぞ!
あと2日仕事行って、1回釣り行けば日曜日だ!w