代々木1の名場面

あれは夜公演の出来事。
開始早々、前の席のヤツが脱ぐ。
そいつはいつの間にかズボンも脱いでた。
今後、コイツはパンツさんです。
パンツはヲタ芸師らしく、張り切って撃ってた。
俺も楽しくなって、撃ってた。
しかし、どうやらパンツとは気が合わないらしい。
なんでもかんでも撃てば良いってもんじゃないぜ!パンツ!
そんな感じなので、パンツは放っておいてマイペースで楽しんでいたら、なんかの曲でパンツといしころさんが対面でロマンス撃ってたwww
なにあれ?いしころさんは誘われたんですか?ww
もう、あの時の光景が面白すぎて仕事中とか思い出して、笑っちゃうww
助けて、誰か。
ヘルプミー。