2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暇人確定

明日は天気が悪いみたい。 釣りも行けない。 現場もない。 これは暇人確定かなw どうせ暇なら、最近ちょっと走る事にはまっているので体育館に走りにでも行こうかなー? 家でゴロゴロしてるより運動運動!w 走るのも気持ち良いですよ〜w ただちょっと寒い…

リタ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!

なんか娘。の台湾公演があるみたいですね。 2008年5月24日(土)に開催されるようですが、日本での春ツアーのあとに台湾公演なんですね。 近いうちにアジアでの公演はあると、ほとんどの人が予想していたと思いますが、いよいよですね。 海外から日本にコン…

フォトライフ

昨日、ワタナベ君の日記で非常識と書かれた小春ヲタですw 皆さんこんばんはw 分かってないな。俺が非常識なのではない。 常識が俺について来れないのだw(こんな事言ってる事自体、非常識なのかなww) 1週間ほど前だったかな? 某氏のフォトライフが、ま…

藤本さんの誕生日

今日は藤本さんの誕生日。 同じ85年組の誕生日って事でなんか嬉しいねw 長い期間、活動がフットサルのみに限定されていた藤本さんですが、CDの発売や舞台での主演(たしか主演だよね?)など、ようやく表舞台での活動再開ですね。 歌の方でも路線変更らし…

新垣里沙 4th写真集

4/25に里沙ちゃんの4冊目の写真集が発売されるようです。 なんか最近多いですね、写真集の発売。 まぁれいなちゃんや絵里ちゃんは全集ですけどねw 2人の全集も買うつもりですが、やっぱり新しい写真集の方がワクワクするねw しかし惜しい!! あと1週間…

フェブラリーS

今日は久しぶりに馬券購入。 有馬記念以来なので、久しぶりでもないかなw 競馬好きな人はメインレース以外も買ったりしますが、自分はG1しか買いませんw 理由は考えるのが面倒だからwww で、今日の結果はハズレw いつも通り3連単のみ購入で、いつも通…

I LOVE 日本海

ブログのタイトルを「I LOVE 日本海」に変えようかな?なんて思っている釣りヲタクです、皆さんこんばんはw まぁタイトル変えるってのは冗談ですけどねw なんか某ブログのパクリみたいだしw 今日の日記は釣りっぽくて、よく分からないと思うので隠しますw…

グッズ!グッズ!グッズ!

仕事終わって、家に帰ってきたらハロテン、音ガタの追加グッズにおじぎのグッズといろいろ出てましたねw 相変わらず良く出すなーとある意味感心しておりますw まぁどれも俺には関係ない話ですけどねw 自分の中でグッズは、優先順位が低いから小春ちゃん絡…

ディナーショーも楽しそうだな〜

ホテルディナーショーとかFCイベのディナーショーとか、そういうのには一度も行ったことがないんですが、行った人の話やレポなんか見てるとディナーショーも楽しそうだなーと。 楽しそうって言うか、良さそうって言った方がいいのかな?w 俺なんてコンサー…

衣装

最近、身内のブログがキモさを取り戻してきたようで嬉しい限りですw こうなってくると、僕はもうついていけませんねww いや〜困った困ったw 先日のハロテンに行ったときに、思ったんですがTシャツ着てるメンバー見るのもなんかいいよねw 普段コンサート…

またまた休養

ハロテンが終わって、また1ヵ月ほど現場は休みw こんな事書いてると、コッソリ参戦を企んでるのかと思われそうですが、ホントに休養ですw 今週末の音ガタも行きたいけど、大阪行ったせいで金欠気味w 3月22日から、娘。ヲタとして忙しくなるので、それまで…

ハロ10大阪

昨日はハロ10大阪に行ってきました。 大阪に行く事は、内緒にしてたのでブログに書いたりはしませんでしたけどねw

ダラダラ過ごすのも悪くない

普段なら週末は釣りに行ってるんですが、今日は天気も悪いし波は高い。 釣りなんて出来る状況じゃないだろって事で在宅してましたw 朝7時過ぎに起きるも、なんか眠いので昼過ぎにまた寝るw 15時過ぎに起きるも特にやることもないので、ボーっと過ごす。…

青春!LOVEランチ

一昨日、秋コンのDVDと一緒に買ってきました。 買った店が違うから、ホントは一緒じゃないんですけどw 青春!LOVEランチも楽しい感じで好きなんですが、カップリングの曲が推せるのよw 夕暮れ☆シャーベットって曲なんですけど、☆がついてるのが推せますね…

DVDを見てるんですが

昨日発売したDVDを何度か見ました。 このツアーは16公演入ったんですが、なんか見たことない光景がDVDに収録されてる。 ハンドメイドシティの後半、6期の3人って座ってるんですねw いや〜ホント見れてない部分が多すぎますね、僕w まぁそういう見れな…

DVD買ってきた

発売日は明日ですが、手に入るなら早いほうが良いので張り切ってフラゲ。 張り切って行ったのはいいけど、雪のせいで渋滞にハマルw そのせいで、普段は15分くらいで行ける場所に30分以上かかるとかw とりあえず、1回通して見てみました。 この日は自…

音楽ガッタスコン

いつも、DVDは水曜日発売でフラゲは火曜日。 今日は娘。コンDVDのフラゲ日かな?と思ったら今週は木曜日が発売日なんですねw 早く明日にならんかね〜。 一秒でもDVDを買いに行きたくて、明日の仕事がいつも以上に長く感じそうだw さてさて、一昨日から始ま…

ジュンジュンのお誕生日

今日はジュンジュンの20歳のお誕生日です。 自分は0時更新って高等技術は使えませんので(ただ寝落ちしただけw)誕生日の4分の3以上が経った今頃更新w まぁ何時に更新しても、お祝いする事には変わりないので良いじゃあありませんかw 大事なのは気持ち気…

機種変

今日は携帯の機種変をしてきました。 3年ほど使った携帯にようやくサヨナラw サヨナラと言っても、本体は持ち帰ってきましたけどね〜w 最新の機種じゃないので料金は無料w 充電器代で900円かかりましたが、そこはポイントを使用w 機種変代で来月の代金に…

ようやく釣れた

今日は釣りに行ってきましたw 毎週毎週釣りばかり行ってるので、他にやること無いのかよwって突っ込まれそうですけどw 一緒に行ったのは本多氏と兄貴。 今日は5時半出発で、海に到着したのは7時前。 すでに堤防には釣り人の列w 「あなた達何時からいる…

リゾナントブルー

36thシングルのタイトルは「リゾナントブルー」だそうですね。 タイトルからどんな曲かを予想してみよう。 … … そもそもリゾナントってなんぞや?w 意味も分かりませんので、全く予想がつきませんw まぁ予想したところで当たらないんですけどねw 今回も、…

ハロプロソート111

なんか来週から夜勤じゃなくなって朝から仕事らしいw 去年の4月以来の夜勤開放ですw 朝起きて仕事に行くなんて面倒だし、給料は減るし良いことないんですが、まぁしょうがないですねw 朝起きて夜寝るって普通の生活をエンジョイしたいと思いますw まずは…

音ガタのアルバム

この前のハロモニの内容を知ってから、絵里ちゃんが悪い子に見えてしょうがないですw 悪いのは絵里ちゃんじゃなくて、アカチンだかバカチンだかカロチンだか言う名前の変な人形らしいんですけどねw 国王らしいんですけど、どこかで見かけたらイケダギュ−で…

亀井絵里写真集全集

れいなちゃんの写真集全集に続いて今度は絵里ちゃんですね。 絵里ちゃんの写真集は1冊目だけ持ってるんですが、それ以降は買ってない。 れいなちゃん同様、見たことはあるんですけどねw 亀井絵里、DAYS、17才、MAPLE。この4冊プラスαってことになるのかな?…

冬に海に行く人間はおかしい

昨日のハロモニの内容が気になって仕事も手につかなそうなヲタクです。 どうも、こんにちは。 どうやら里沙ちゃんがほっぺたつねられても痛くないとかそんな内容らしいのですが、小春ちゃんもつねられて泣きそうになるとかならないとか。 誰だー!小春ちゃん…

雪の日に釣りはNG!

昨日は釣りに行ってきました。 自称イッパソの2人(兄貴、たむ)と金欠ヲタ(TAさん)と自称ヲタ(自分)の4人でw たむと会ったのは今年初かなw 同じ新潟に住んでても、なかなか会わないもんですねw とりあえず、車の中で夏ハロのDVDを見ながら海へ。 天…

青封筒

昨日、釣りから帰ってきたら届いてました。 今回はチケの申し込みはスルーかな。 申し込みはしないけど、美勇伝コンと前回のツアーに行けなかった亜弥コンに1公演は入りたい。 でも、娘。の春ツアーが終わったら釣り三昧になりそうなので行けるか怪しいもん…

今日から2月

今日から2月ですねw 1月は中野に行かなかったので、いつもよりはゆっくり出来たかな?w まぁその分、釣りに行ったりでなかなか楽しい1ヵ月でしたけどねw とりあえず、明日も釣りに行ってきますよ! 冬の日本海は寒いけど、頑張って魚を釣り上げたいなとw…