青春!LOVEランチ

一昨日、秋コンのDVDと一緒に買ってきました。
買った店が違うから、ホントは一緒じゃないんですけどw


青春!LOVEランチも楽しい感じで好きなんですが、カップリングの曲が推せるのよw
夕暮れ☆シャーベットって曲なんですけど、☆がついてるのが推せますね〜。
まぁ☆関係無しに曲は推せるんです。
どこが推せるかと聞かれると、うまく説明は出来ない。
分かりやすく言うと、ヲタのベルが鳴り始めたってところですかねw
「君と一緒に叶えたいな☆」ってフレーズが、俺の心の中のベルを叩いてしょうがないんですw
調子に乗りすぎて「俺も一緒に叶えたーい!」とか思ったのは内緒にしておきます。
僕は一般人ですからねw


そういや、なんかCD買ったらDVD付きだったんですよ。
これがなかなか面白い。
何が面白い買って聞かれたら、うまく説明できない。
愛佳ちゃんが面白いのかな?w
てか、愛佳ちゃんと中島さんが仲良くてなんか和みますw
フォフォフォフォフォww


DVD見てたら里沙ちゃんが「トマトはあまり好きじゃない」みたいな事言ってた。
実は僕もトマトはあまり好きじゃない。
なんか友達になれそうな気がしてきた(/▽\*)
里沙ちゃんと一緒にトマトを克服したいなぁ(*´∀`)
あぁ…里沙ちゃん素敵すぎ。
可愛すぎ。
超好き。
うふふ