ダラダラ過ごすのも悪くない

普段なら週末は釣りに行ってるんですが、今日は天気も悪いし波は高い。
釣りなんて出来る状況じゃないだろって事で在宅してましたw
朝7時過ぎに起きるも、なんか眠いので昼過ぎにまた寝るw
15時過ぎに起きるも特にやることもないので、ボーっと過ごす。
そして今もテレビ見ながらダラダラw
釣りも現場もないと、ただの引きこもりですねw


なんか今日はたくさん寝たのにまだ眠いw
寝すぎたのが逆に良くないのか、久々の日勤で無駄に疲れたのか?w
まぁその辺の理由はどうでも良いですねw


久々にゆっくり過ごした感じですが、なんかリフレッシュしたような気がしますね。
たまにはこんな休みもいいですねw