2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今日で今年も終わりですね。 なんか今年は、いまいち実感がありませんけどww なんだろうな〜、今年も皆さんに沢山を迷惑かけたような気がしますねw まぁアホなんでその辺は許してくださいw 来年で22歳になる訳ですが、中身はまだまだガキで、バカやって…

推しランキング〜2006最終版〜

1 辻 希美 なんだかんだいって余裕の1推し。 2 久住小春 去年より大幅ランクアップ!コシヒカリ!コシヒカリ! 3 新垣里沙 あなたの声みた〜いに〜切なくならない〜♪ 4 石川梨華 ショートに金髪と今年は結構イメージ変わった?でも好き。 5 後藤真希 新しい路…

連休スタート

今日から連休。 特にする事もないので、家でゴロゴロしてました。 朝起きてチケ代振り込んだり。 ホントは洗車とかしたかったんですが、天気があまり良くなかったのでやらなかったw まぁ時間があるときにやりたいと思います。

今年を振り返る④

今日はののヲタとして1年を振り返ってみたいと思います。

娘。に対しての気持ちの変化

去年の今頃は娘。から気持ちが離れ気味だった自分。 でも今は去年と違って娘。の事を見ていきたいって思えるようになりました。 自分にとって大きな出来事であった梨華ちゃんの卒業から現在までのいろいろな事を書いてみます。 なんかどうでもいい事を長々書…

どうでもいい話ww

仕事は残り3日。今年は残り5日。 早く休みになれ!今はそんな事ばかり考えてますww ここまでくると2007年はすぐそこですね。まぁ別にいつもと変わらない生活してますけどw でも年内には部屋の掃除とかしたいな。 そういえば青封筒が届いてましたね。 娘。…

当落

とりあえず当落結果でも。 2007/03/17 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 昼 ファミリー席 2枚 当選 2007/03/17 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 夜 ファミリー席 2枚 落選 2007/03/31 (土) 新潟県 新潟県民会館 昼 一般席 2枚 当選 2007/03/31 (土) …

絵里ちゃん聖誕祭と忘年会と新潟FCツアー

今日は23、24日の行動を書いてみます。

最高の2日間

昨日は東京で大騒ぎ、今日は新潟で大騒ぎ。 ホント楽しい2日間でした。 どうやら2日間遊びすぎて少し疲れたようですw帰って来てから3時間程寝ていましたw まぁ2日間で6時間も寝てないのでしょうがないといえばしょうがないw 寝ていたので今日は時間…

亀井絵里ちゃんのお誕生日

今日は亀井絵里ちゃんの18歳のお誕生日です。 いつも笑顔で楽しそうにしてる姿が可愛いらしいです。 しゃべってる時なんかは、あまり18歳って感じしませんが、表情とかは凄く大人っぽくなってきたな〜なんて最近思います。 これからも笑顔で頑張って欲しいで…

今日は

ボーナスの支給日です。 せっかくなので何か買おうかと思ってるんですが、これといって特別欲しい物もないww 買うとしたら… ・デジカメ 家に姉貴のがあるので要らないっちゃ要らないw ・ETC カード作るのがめんどーww ・携帯 もうすぐ2年になるから替え…

モーニング娘。8期メンバー“光井 愛佳”握手会イベント緊急決定!!!

8期メンバー光井ちゃんの握手イベントが発表されましたね。 このイベントには、リーダーのよっすぃ〜と初めて後輩が出来た小春ちゃんも参加するとか。 なんか張り切っちゃってハガキも書いてしましましたw 光井ちゃんの事はよく分からないので、現時点では…

企画のお知らせ

あさみ、みうなの卒業企画に賛同しました。 カントリー娘。、ガッタスなどで活躍してきた2人の素敵な卒業に、ご協力をお願いいたします。

今年を振り返る③

今年はだいぶ参戦スタイルが変わったな〜と思います。 ファミリー席デビューをしましたしねw ちょっと前まではファミリー席なんてありえないとか思ってたんですけどね〜。 双眼鏡も使うようになったし、少しずつマッタリな見かたに変わっていってるようです…

今年を振り返る②

今日は誰のコンサートに参戦したかをまとめてみました。 ・ハロパ 11公演 ・娘。春 7公演 ・娘。秋 6公演 ・冬ハロ 5公演 ・ベリ春 4公演 ・松浦秋 3公演 ・後藤秋、リボン、夏ハロ 2公演 ・ベリ夏、安倍春、松浦春、文化祭、雪まつり、スポフェス 1公演 今…

買い物

今日、家の近くの店に行ったらこんな物が売ってたので買ってきました。 きら☆レボのおたのしみ袋らしいです。まぁ中に何が入ってるか書いてあるので、お楽しみでもなんでもない気がしますけどww 値段は1k。そんなに高くもないし、中身の値段もそれくらい…

家でゴロゴロしてようと思ったら

今日は休出ww でも、家でゴロゴロしてるよりはいいかw働けばもらえる給料も増えますし。 それに今週休出すれば、来週頼まれても断りやすいですw来週は今年度最後の東京、仕事なんてしてる場合じゃありませんからね〜w でも断ると「なに〜!!」とか言わ…

今年を振り返る①

今年も残り少ないし、書くネタもないのでw ネタがない日は、今年を振り返っていきたいと思います。まぁしばらくネタなんてなさそうなのでこんなのばかりかもww 今年は48公演参戦しました。 去年が43公演だったので、毎年増えていってるようですw 1〜6月…

2007娘。春ツアーの申し込み

今日は2007娘。春ツアーの申し込みをしました。 今回申し込んだのは、 3/17 座間昼夜 3/31 新潟昼夜 4/14 旭川昼夜 まぁ座間は自分の分じゃないんですけどね。初日は行きたいけど残念ながら仕事w で、自分が参戦するつもりなのは、 3/31 新潟昼夜 (連番…

冬冬

今日は兄貴がミニアルバムを買って来てくれました。 もちろんDVD付きですw シャイニーGとメリピンはライブで聞くのとは、だいぶ感じが違いますね。 他の曲も聞いてみましたが、なかなかいい曲が多いんじゃないんですか〜。 その中でも、メリピンが1番お気に…

ミニアルバム

今日は娘。のミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」のフラゲ日ですね。 兄貴が仕事帰りに買ってくるかな〜とか期待してましたが、お金がないから買って来なかったらしいですw お金がないのはコートを買ったのが原因なんでしょうけどw まぁ特典のDV…

光井さん

実は光井さんって小春ちゃんと同い年なんですね〜。 知りませんでしたw スポニチの記事読んで初めて知りましたよ。 記事に載ってる写真見た感じだと笑顔が素敵で可愛らしい子じゃないですかね〜。 まぁ光井さんよりも一緒に写ってる先輩方がいろんな格好し…

8期

8期メンバーが決定したみたいですね。 どうやら1人だけらしいですが、ハロモニ。とか遅れてるし、どんな子なのかも分かりませんけどw 自分はいつも新メンバーに対して、興味を持つ方でもないので、いつも通り時間をかけて見ていきたいと思います。 まぁ小春…

春ツアー申し込み

今日は5枠をどう使って申し込もうかな〜と考えてました。 まぁ公演数もそんなに多くないで悩む事もないんですけどねw いろいろ考えてる時にちょっと思った事が。 新潟の連番者いないじゃんww なんかハムさんがこれなそうなのでw まぁ1人でもいいんですけ…

名古屋道中記2

昨日の続きw 参戦組と合流してオフ会へ。 1次会は「とんちゃん焼き」の店へ。 席はリミブレさん、のんすとさん、てんこうさん、テルさんと一緒だったかな。 とりあえず、ビールがやかんに入ってる事に驚くw 名古屋ってそういうもんなんですか?ww で、順…

名古屋道中記

振り返る前に、名古屋道中記というか参戦外の事でも書いておこうと思います。 出発は6時。 5時半ぐらいに親分と合流し、アズーリさんが迎えに来てくれるのを待つ。 今回はアズーリさんの車で遠征でした。 アズーリさんと合流後、近所のハムスターさんの家…

今年を振り返ろうと思ったら

青封筒が届いていた事を思い出しました。 申し込みは娘。となっち。 今週は本多邸で恒例のチケ申し込み会議ですか? 結構仕事とかぶってるところがあるけど、新潟の日は休み♪ 最悪ここだけ行ければ問題ないw まぁどこに行くかはゆっくり決めますよ。 明日か…

名古屋のレポ

感動的なファイナルでしたね。 1曲ごとの感想とかは苦手なので、数曲に絞って書きたいと思います。

名古屋

昨日と一昨日は名古屋に行って来たため更新できませんでした。 行くって言わないで参戦したので、みんな驚くかなぁと思ってましたがそうでもなかったかな? 自分はどこに居てもおかしくないってぐらいに思われてるのかもしれませんねww 名古屋はとても楽し…

12月

今日から12月ですね。今年もあと1ヶ月か、1年って早いもんですねw 今月は仕事が忙しそうなのであまりのんびり出来なそうw まぁ働ける時に働くのは良い事のような気がしないこともないのでマジメに働きますw 12月は忘年会の時期なので各地でヲタの忘年会…