どうでもいい話ww

仕事は残り3日。今年は残り5日。
早く休みになれ!今はそんな事ばかり考えてますww
ここまでくると2007年はすぐそこですね。まぁ別にいつもと変わらない生活してますけどw
でも年内には部屋の掃除とかしたいな。


そういえば青封筒が届いてましたね。
娘。とBerryzのFCツアーに娘。の春ツアーの追加。それといつものようにFC通販。
今回はオールスルーでw
来年は引きこもりですからねw
引きこもりのくせに、娘。の春ツアーの支払いは60kぐらいになりそうw
全部が自分の分ではありませんけどね。まぁ6公演は行くでしょうw
あれっ?6公演じゃいつもと全然変わらないぞwwこれじゃ全然引きこもりではないですねw


そんなこんなで今日は身内でのチケ支払いの調整を1人で考えてましたが、そんな必要はないみたいw
兄貴以外は参戦数<当選数なので皆さん兄貴からどんどん徴収してくださいw


さてあと3日仕事頑張るぞ〜wwww