2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

れいなちゃんのあじがするようなきがしたらーめん

今日で1月も終わりですね。 今年の1月は現場0になったんですけど、1月に現場0ってのは2004年以来みたいです。 たまにはこうやってゆっくり過ごすのもイイのかなーなんて。 2月もハロー関係の現場はないので、2月の出かける楽しみはフィッシングシ…

正月コンのDVD

今日は怪盗レーニャの日ですねー。 レーニャがニャンコと人間のハイブリッドならば、俺はファンとヲタクのハイブリッド変態ナーオャを目指そうと思います!w なんだよそれって話になりますけど、そんなのは俺にも分かりませんw ま、とりあえず変態って事で…

よみうりー

今日はなんか天気が良いし、なんか暖かいような気がします。 昨日は仕事終わってから、外でも走ろうかと思ったんですがあまりの寒さに断念w 走ろうと思えば走れたのかもしれないけど、それで風邪でも引いたら面倒ですからね。 皆さんも体調管理には気を付け…

はろしょ

最近、懐かしい懐かしいビリーズブートキャンプをやっています。 頑張って正月に増えた体重を減らすのだー。 現場にも行かずに、ゴロゴロしていると太る一方でございます。 ってか、ちょっと頑張りすぎて肩が痛いの。 誰かにマッサージして欲しいの。 そうい…

おはスタステージ

いやー今日はよく寝ましたw 昨日はあまり寝なかったので、2日分寝た感じw なんかまだまだ寝足りない感じですけど、仕事に行かなきゃならんのでいつまでも寝てるわけにはいかないのが残念ですw 昨日、一昨日で正月から続いていたハロコンが終わりましたね…

楽しもー!

今日は土曜日ですね。 土曜日は関係ないんですけど、去年の今頃は木曜日が楽しみでした。 なんでかって言うと、愛ちゃんが出演していたドラマがやってたから。 当時、愛ちゃん推しだった友人とテレビの前で正座するんだとか訳のわからない事を言ってたなーと…

ぱーぷる

いやっほい! 本日は金曜日! 明日は休み!と言いたいところですが、拙者は仕事でござる。 頑張って働いて、マイホームでも建てようかな! ま、俺が建てられるのは犬小屋くらいですけどねw むしろ、それで十分な気がしてきました。 わおーん♪ 明日まで仕事…

ふとももヲタク

僕のお友達の中には手元によみうりランドのDVDが届いてる方もいるようですね。 僕の分は本日発送されたようなので、明日くらいには届くのかなー。 そんな中、本日は絢香のライブのブルーレイとハングリーアングリーのCDが届きましたw ま、これは兄貴の頼ま…

愛あらばいっつおーるらいと

今日は水曜日っすねー。 水曜日って言うとCDやらDVDの発売日。 今週はよみうりランドで行われたイベントのDVDが発売になります。 俺は行けなかったので見るのがとっても楽しみ。 もちろん、行った方々も楽しみにしているのでしょうね。 その気になれば、昨日…

サンドイッチ

2月25日に絵里ちゃんの写真集が発売するみたいですね! タイトルは『sweet』らしいですね! 美味しそうなタイトルですね! こんな文章も載ってましたね! モーニング娘。亀井絵里の最新写真集がいよいよリリース! 20歳の記念碑的な前作「20 はたち」から…

新曲なのかな??

休みも終わり今日からまた仕事だったり学校だったりが始まりましたね。 毎日休みだったらそんなに楽な事はないのだろうけど、毎日が休みだと土日のありがたみってのがなくなりますよね。 そう考えると、平日は仕事やら学校やらやらなきゃいけない事を頑張っ…

一輪花

今日は日曜日。 ハロプロのファンの中にはコンサート会場へ。 競馬ファンの中には競馬場へと足を運んでいる方もいるのではないでしょうか?。 ハローにも競馬にも興味がある自分ですが、本日は家で過ごしております。 ま、家にいてもDVDを見て高まれるし、馬…

写真でウキウキ

2日前、俺の手元に8枚の写真がやってきた。 ショートカットになった里沙ちゃんの写真。 ショートカットになったのはつい最近の事ですので、いつ撮影したのか分からないような写真を販売する公式写真ではない。 いわゆる、アンオフィシャル写真である。 こ…

舞台とオーディション

さ、寒い。 昨日は出勤する時も、帰宅する時も気温は−2℃でした。 東京とか最高気温8℃もあるらしいじゃないですか。 俺の部屋なんて、暖房つけないと3℃とかですよー。 3℃の中でも布団と毛布があれば寝れちゃう俺。 そう考えると、今の時期の東京なら布団…

写真集付属DVD

今日も新潟は雪です。 雪は降るわ、気温が低くて寒いわ、寒くて路面は凍結するわで良い事ないですw ま、雪の降る地域に住んでるんだからしょうがない。 毎年の事なので文句言ってもしょうがない。 昨日は、道路の隅にある溝にハマってる車がいたし、事故も…

昨日と言うか、今日の朝7時くらいなんですけど風が強かったり、空から何かが降って来たりで、とってもうるさくてなかなか寝れませんでしたw 寝不足って訳じゃないけど、寝ようと思っても寝れないとテンション下がりますw 俺は布団の中に潜ってみたりして…

愛佳ちゃんの誕生日

本日は愛佳ちゃんの17回目のお誕生日です。 愛佳ちゃんおめでとー♪ 今日まで元気に成長してくれた事が嬉しくて嬉しくてお兄ちゃんは涙が止まらないよ。 とりあえず、今はリゾナントライブの私の魅力に気づかぬ鈍感な人をリピート中ですw 最近は、プラチナ…

ロング=ショート

今年の正月は何も発表ないだろうと思いながらも、ちょっとだけ何かあるんじゃないかなって気もしていた。 モベキマスの初日、何かあれば誰か日記に書くだろうと思ってた。 そんな時、飛び込んできたのが里沙ちゃんのショートカット情報。 いつかショートカッ…

怪盗レーニャ

今日は土曜日っすねー。 連休明けだとイマイチ曜日感覚がありませんw ま、来週からはそんな事もなくなるのかな? さてさて、昨日からなんでしょうか? 田中れいなちゃんが声優を務めてる「怪盗レーニャ」の放送が始まりましたね。 福岡でしか放送しないけど…

新体制を初めて見たよ

今日は金曜日かな? 世間では3連休らしいですけど、俺の休みは日曜日だけ。 休み明けの体にはちょっときついかなーと思ってたけど、そうでもないようです。 実は余裕らしいです。 今日は録画しておいたカラオケなんちゃらといいとも見ました。 昨日は見るの…

俺はただのキモヲタなのかもしれない

5日の深夜、いや夜明け前の出来事だったろうか。 俺は兄貴の部屋でゴロゴロしていたんだ。 兄貴の方を見てみると、兄貴はパソコンを使いジュンジュンの画像を見ていた。 しかし、ここでおかしなことに気がつく。 ん?なんか兄貴ジュンジュンの画像見てピク…

仕事だー

連休も終わり今日から仕事。 あと2時間くらいしたら仕事に行かなきゃなんですけど、とっても行きたくないですw やる気がないけど今日は夢に里沙ちゃんが出てきましたので、頑張れそうです。 スリスリしながら寝ようかなーと思ったけど、スリスリなんてしな…

休み終了

休みも今日で終わり。 始まる前はなかなか長い休みだと思ってたけど、終わってみるとあっという間ですね。 いつも以上にダラダラ過ごしていたので、仕事の行くのが嫌で嫌でしょうがないですw ま、2、3日働けば休みボケもなくなりいつも通りの日常がやって…

遊び人

どうも皆さんこんばんは。 今日から仕事の方もいるようですね。 俺は明日まで休みです。 兄貴と本多さんも明日まで休みなので、今日は2人と一緒に地元をウロウロしてました。 とりあえず、昼から焼肉。 平日の昼間だからなのか、なかなか推せるランチメニュ…

ショート

今日からハロコンスタート。 正月と言うと、なんか発表あるんじゃね??と皆さん思ってるようでしたが、今回は何もなかったみたいですね。 ま、発表なんてもんはいつ来るか分かりませんのでね。 中野だけ身構えていてりゃ良いってもんじゃないのが今の世の中…

謹賀新年

今日から2010年ですね。 ま、2009年から2010年に変わっても、突然何かが変わる訳じゃないですけどねw 新年だからと言って、急に気持ちに変化が出る訳でもないしさ。 そんなわけで、いつも通りのんきに生きています。 2010年はどんな年にな…