昨日と言うか、今日の朝7時くらいなんですけど風が強かったり、空から何かが降って来たりで、とってもうるさくてなかなか寝れませんでしたw
寝不足って訳じゃないけど、寝ようと思っても寝れないとテンション下がりますw
俺は布団の中に潜ってみたりして、なんとか音をさえぎろうと思いましたがほとんど効果はありませんでしたw
自然の力の前では人間は無力だって事ですねwww


ってか、俺が寝てる間に雪がたくさん降ったみたいw
昔は雪が降ると嬉しかったんですけど、最近は全然嬉しくない。
しかし、だからと言って嫌だ嫌だと思ってるだけなのは素人だよね。
俺は雪を有効に使う方法を考えた。
そして考え付いたのは雪で遊ぶ妄想をする事だよね。
んで、俺はいろいろ考えてみたんだ。
里沙ちゃんとどっちが大きな雪だるま作れるか競うのも楽しいだろう。
さゆとれいなちゃんの新成人チームと雪合戦するのも楽しくてたまらないだろう。
ジュンジュンと一緒に1つの雪だるまを作るのも最高だと思う。
愛ちゃんと一緒に雪降ってるねー大変だねー外に行きたくないねーとか言いながら、家の中でFFやるのも楽しいだろう。
リンリンと一緒に雪を一気に溶かせるような忍術を考えるのもきっと楽しい。
どこかに出かけた愛佳ちゃんを捜しに行き、遭難するのも悪くない。
絵里ちゃんとかまくら作って、その中で寝るのも良いような気がする。
どれも楽しそうだけど、俺が一番やりたいのは小春ちゃんと一緒に雪かきだよね。
きっと、この世にそれ以上に楽しいウインタースポーツはないと俺は確信している。
春ちゃんと一緒に行く雪かきツアーとかないかなー。
あったら絶対行くんだけどなー。
ってか、そんなイベントある訳ないかw
それならば、せめてさゆとれいなちゃんと雪合戦させてください。
よろしくおねがいしますww