写真集付属DVD

今日も新潟は雪です。
雪は降るわ、気温が低くて寒いわ、寒くて路面は凍結するわで良い事ないですw
ま、雪の降る地域に住んでるんだからしょうがない。
毎年の事なので文句言ってもしょうがない。
昨日は、道路の隅にある溝にハマってる車がいたし、事故もたくさん起きてるようなので車の運転には気を付けようかな。
と言っても、車の運転に気を付けるのは雪が降った時だけじゃないですけどね。


昨日は昨年の9月に発売された小春ちゃんの写真集についてきたDVDを見ましたw
え?いまさら!とか言われそうですけど、俺にもいろいろ事情が…あるのかもしれませんw
なんか、今まで見てきた写真集のメイキングDVDの中で一番面白かったかな。
メイキングなので、基本的には小春ちゃんを撮影してる映像が続くだけ。
でも、その中で見せる表情の変化や、撮影の合間のちょっとしたコメントや行動。
その中に小春ちゃんらしさを少し感じられたりすると、やっぱり嬉しいですね。
写真集の中にはいろんな衣装、表情の小春ちゃんが詰まってるんだけど、あの時はこんな事を思ってたんだなーとか、あの撮影をしてる時にはこんな事があったんだなーってのも少しだけど分かりましたしね。
そういう部分が少し見えてくると、また一段と写真集が楽しめるような気がします。


ちなみに、写真集と同じ時期に発売されたソロDVDも見てない俺。
いつも見よう見ようと思ってるんですけど、なかなか見る時間がないと言うか見るのがもったいないと言うか。
きっと、俺にもいろいろ事情が…あるような気がしてなりませんw
でも、そろそろ見なきゃだなーと思ってるので近いうちに見ると思いますw