舞台とオーディション

さ、寒い。
昨日は出勤する時も、帰宅する時も気温は−2℃でした。
東京とか最高気温8℃もあるらしいじゃないですか。
俺の部屋なんて、暖房つけないと3℃とかですよー。
3℃の中でも布団と毛布があれば寝れちゃう俺。
そう考えると、今の時期の東京なら布団と毛布だけあれば野宿出来るって事ですね!!
って、風が吹いたりするから無理なのかな?w


昨日からBS-TBSと、アップフロントエージェンシーが、この6月に共同で制作する舞台に出演する新人女優を発掘するオーディションを開催って話が出始めましたね。
これに合格した人は、娘。と舞台で共演できると言う事らしいっす。
とりあえず、娘。が出演する舞台があるってのが確定になりましたね。
公演時期は2010年6月11日(金)〜6月27日(日)のようで、東京公演と大阪公演があるみたい。
ついでにいうと、公演後にアフタートークショーがある場合もあるようです。
ハローの公式ページにいろいろ書いてありました。
そして公演名は「ファッショナブル」との事。
このオーディションでどんな子が合格するかや、どんな舞台になるのかは分かりませんけど、素敵な舞台になると良いなーと思います。
そして、参加する娘。のみんなも成長してくれたら嬉しいし、見た人がメンバーの魅力に気づいてくれたら嬉しいなって思います。
俺が見に行くかは未定。
6月とか釣りの大会と被りそうで困ってますw
ま、そこはうまく調整して舞台も釣りも楽しめたらいいかなー。
あ、最後に画像でも貼っておきましょうかねー。

相変わらず、みんな可愛いですね。
今日の俺は里沙ちゃんとさゆ見て高まりました。
ま、金曜日ですからね。
金曜日はこの2人が高まり担当です。