写真でウキウキ

2日前、俺の手元に8枚の写真がやってきた。
ショートカットになった里沙ちゃんの写真。
ショートカットになったのはつい最近の事ですので、いつ撮影したのか分からないような写真を販売する公式写真ではない。
いわゆる、アンオフィシャル写真である。
こういった写真が売られているのはコンサート会場の近辺。
ミスター引きこもりの名をほしいままにする俺がどうやって手に入れたのか?
ま、そんな細かい事はどうでもいいよね。
写真はエクスパックで送られてきた。
エクスパックを開けると、スリーブに入った里沙ちゃんの写真が出てきた。
俺はまだスリーブから写真を出していない。
つまり、一番上になってる写真しか見ていないのです。
届いたらすぐに全部確認するのも悪くない。
と言うか、写真ってのはどんな写真か確認してから買うものですよね。
ハロショでも店内にある写真を見て決め、ツアーグッズでも公式のホームページや会場で見て決め、アンオフィシャルでもその場で見て買うもの。
だから、今回のように次はどんな里沙ちゃんが登場するのか分からない状況ってのはほとんどないと思うんです。
俺は今回のこの状況を楽しみたい。
俺にこの状況を体験させてくれたすべての人に感謝したい。
エクスパックを家に届けてくれた人。
写真をエクスパックに入れて送ってくれた人。
写真を買ってくれた人。
写真を売ってくれた人。
ホントはダメなんだけど、会場内で写真を撮ってくれた人。
そして、俺と同じ時代に生まれてくれた新垣里沙ちゃん。
里沙ちゃんを生んでくれたお母さん。
里沙ちゃんを育ててくれたお父さん。
本当にありがとう。
とりあえず、明日から里沙ちゃんの写真をネタに日記を書く事にしました。
しばらくは里沙里沙出来そうで楽しみになってきたよ。