一輪花

今日は日曜日。
ハロプロのファンの中にはコンサート会場へ。
競馬ファンの中には競馬場へと足を運んでいる方もいるのではないでしょうか?。
ハローにも競馬にも興味がある自分ですが、本日は家で過ごしております。
ま、家にいてもDVDを見て高まれるし、馬券だって自宅でも買えますからね。
競馬の当たりはずれで一喜一憂し、DVD見てウキウキする。
これだけでも、楽しい一日になると言うのに今の俺には里沙ちゃんの写真もある。
去年の12月6日からフヌケになっていた俺ですが、そろそろエンジンかかってきましたよ!
俺がひと休みしてる間に兄貴は雨の降らない星では愛せないだろうの中国語パートを得意気に歌えるレベルまで成長した。
本多さんも正月の中野に行ってきたみたいだし、その後の飲み会で渾身のうさちゃんピースを炸裂させて来たらしい。
そんな2人にこれ以上遅れをとってはならないので、俺もそろそろ頑張り始めたいと思います。
そんな訳で今日の更新行ってみよー!


本日の里沙ちゃんはこちら!

この写真がどの場面なのかイマイチ分からないのだけど、こんな体勢になってるのは「みかん」でしょうかね??
ホントにその場面なのか分からないけど、そういう事にしますw
見ていない人間が、書く事なので嘘かもしれないけどそこは大目に見ていただけたらなとw
あ、もし違うようなら突っ込んで頂いても構いませんよ。
今回のみかんはモベキマススペシャルメドレーで披露されるらしく、そのメドレーは出演者全員がステージに立つらしい。
行ってないけど、そういう情報はしっかり調査しております。
全員で歌うみかん、その中にいる1人が里沙ちゃんなのですね。
俺、この写真にタイトル付けました。
ハロショの写真だって簡単なタイトル付いてるんだから、俺もタイトル付けてもおかしな事じゃないですよねw
そんな訳で今回のこの写真は
「みかん畑に咲いた一輪花」
って事にしましたw
うひょ♪
もちろん、里沙ちゃんだけが花って訳じゃないですよ。
みんなそれぞれ綺麗に咲いた花なんだと思います。
ただ、今回の主役は里沙ちゃんなのでね。
さて、この写真を見た瞬間、俺はとっても高まりました。
理由はいろいろあるのですけど、その中でも大きなのは2つ。
まずは、里沙ちゃんのショートカットが想像以上に可愛かった事。
ショートカットの画像はこれを見る以前にも確認はしていましたが、手元に写真が届き時間の許す限り見つめていると一段と可愛く見えますね。
髪飾りでお花が付いてるんだけどそれがまた可愛くて可愛くて見る度にニヤニヤするし、その姿を思い出すたびにニヤニヤします。
そして、もう1つの大きなポイントはと言うと、このブログの愛読者の方ならお分かりかもしれませんがふとももです。
どうも俺、ふともも大好きらしいんです。
そして、里沙ちゃんのふとももと言うのは俺に対して最強の破壊力を持った部分なのです。
しかし、ふとももと言うのは奥が深くてですね、単純に現メンバーの8人のふとももの画像を切り取って並べたら愛ちゃんやえりりんのふとももの方が俺好みなのだと思います。
しかしですね、新垣里沙ちゃんのふとももとなると話は別。
えりりんのふともも、そして愛ちゃんのふとももをも超えてしまうのです。
ま、ただ単純に里沙ちゃんが一番好きだから、そのふともも見て高まってるだけだと言われたらそれまでですけどね。
ついでに言うと、右側に写ってる愛ちゃんのふとももがチラッと顔を出してるのもプラス要素。
里沙ちゃんには及ばないとも、潤・Qの高まりを秘めている愛ちゃんのふとももを同時に堪能…とまではいきませんが見れる事は個人的に嬉しい事です。
そして、左側にもふとももが写っておりますね。
顔が写ってないので誰かな?と思いますけど、俺の頭の中ではさゆかなって事で落ち着きました。
ま、違うかも知れませんけどそのパターンが一番高まるような気がしますからね。
誰かハッキリしない時は、自分にとって一番都合の良い場にすれば良い訳です。


正月早々、里沙ちゃんは元気な姿をファンのみんなに見せてくれたのでしょうね。
そんな里沙ちゃんの姿を見て笑顔になった人、幸せを感じた人、元気をもらった人がたくさんいるんじゃないかな。
そう考えると、やっぱりステージ上の里沙ちゃんや他のメンバーって花なんだろうなと思います。
ステージに咲き乱れる色とりどりの花。
そんな花畑で跳んでるファンの方々は、花の周りを飛び回る蝶や蜂なのかなw
ま、俺クラスになると花の周りを飛び回るだけじゃなくて、花の蜜を吸う蝶になりたいなと思う訳であります。
ちゅるちゅるるん♪
しかし、こんなこと考えてる変態虫は、係員と言う虫取り少年に捕まえられて虫カゴ行き決定ですよね。
こんなくだらない日記にお付き合いいただきどうもありがとうございました。
まだ、次の1枚は見ていないのでどんなないようになるか分かりませんが、くだらない日記はまだまだ続きますw
ではではww