新曲なのかな??

休みも終わり今日からまた仕事だったり学校だったりが始まりましたね。
毎日休みだったらそんなに楽な事はないのだろうけど、毎日が休みだと土日のありがたみってのがなくなりますよね。
そう考えると、平日は仕事やら学校やらやらなきゃいけない事を頑張って、休みになったら思い切り遊ぶってのが一番なのかなーなんて。
何事もメリハリが大事でございますね。
ま、俺は日々をのほほ〜んと過ごしてるだけですので、メリハリもあったもんじゃないかもしれませんけどw
でもまぁ、常に笑って生きている気がするのでそれはたぶん良い事なのかなw
とりあえず笑っとけ精神で日々を楽しく生きていますw


なにやらよみうりランドで披露された「恋ING」がドアップ発で配信されてるみたい。
もうすぐDVDが発売なので、それまで待ちたいなと思っている自分は今日も里沙ちゃんの写真を見てニヤニヤしながら日記を書いてますよん。
そういえば、以前に里沙ちゃんの写真集が出た時にも画像を紹介しながら日記を書いていた事あったなー。
一瞬が発売した時だったと思いますけど、あの頃は周りのみんなも結構ブログを書いててなかなか楽しかった記憶がありますね。
ま、書き続けるのも書くのをやめるのもその人の自由ですので、別にどうこうってのはないけど書く人が減ったのはちょっと寂しいなとは思います。
そんな事は置いといて、今日も楽しくいってみよー!
本日の1枚はこれ!

きゅ…きゅっ…きゅーん(*´Д‘*)
白と赤の衣装ってあまり見た記憶がないので、ちょっときゅんきゅんしました。
あ、ごめんなさい。
ちょっとじゃないです。とってもきゅんきゅんしました。
コンサートの中の1コマを写した写真なんですけど、これはいったいどんな場面なんだろう??
まずは、そういう事を思うよね。
俺の脳内にある情報と照し合せてみる。
たしか新曲のジャケ写がこんな衣裳だった事を思い出しました。
新曲はまだ1度も聞いていません。
ラジオかなんかの音源は持ってるんですけどね。
自分の中にあるちょっとしたこだわりの一つに、新曲を初めて聞くのは現場かCDってのがあるんですよ。
今回は現場で聞けない感じですので、CDの発売まで待つ事にしました。
新曲を聞いた方々の日記を見た感じでは、なかなか印象は良いみたいですね。
そんな話を聞くと、新曲を聞ける瞬間が楽しみになってきますね。
写真の里沙ちゃんを見ながら、どんな曲なんだろう?とかどんな振りなんだろう?とか考えちゃいます。
俺がそれを知るのはあと1ヶ月くらい先かな。
ま、こうやってどんななんだろう?って想像できるのも聞くまでのお楽しみ。
聞いた人には出来ない楽しみ方を俺はもう少しだけ味わいたいなと思います。
って、これはまだ聞いていない人間の負け惜しみかもしれないw
もしそうだったら、俺ってなんてカッコ悪いヲタクなのかしらw
とにかく、写真から感じられる新曲というのが、またひとつ俺に楽しみを増やしてくれましたね。
日々増えていく楽しみ。
これを大事に取っておいて、3月から始まる春ツアーを見に行く時に抱えて行きたいと思います。
きっと、この衣裳で歌ってる姿は見れないのだろうけど、春にはどんな衣装で今度発売される曲を歌うのかな?なんて考えれば楽しみが減ることなく春を迎えられそうです。
ただ、どんなに楽しみが増えても小春ちゃんのいなくなったモーニング娘。を見たときに、自分が何を思うのかはその時が来ないと分からない。
自分にとって小春ちゃんは大きな存在だったんだなーと、卒業してから気が付く部分もあったりしましてね。
でも、この状況になったから気が付いたのは小春ちゃんの存在の大きさだけじゃないんですよね。
そこに気が付いたから、まだまだあの子達の姿、あの子達が歩んでいく道を見ていきたい。
そんな事を思っています。
今のモーニング娘。を向き合った時に迷わない為に、いまはもうちょっと気持ちの整理をする時間が欲しいかな。
ま、俺の小さな迷いなんて里沙ちゃんの笑顔が吹き飛ばしてくれると思いますけどね。
なんかあまり写真の事書いてないけど、それはまぁご愛敬w
あ、そうそう。
とりあえず、この写真の里沙ちゃんは口を開けてるもんだから、口の中に豆を投げ込みたいと思っちゃったよね。
ってか、むしろ俺に向かって豆でも投げてくれないかなと思ったよね。
ん?そのうち節分がやってくるではないか。
節分の日は俺に豆を投げてつけてくださいと手紙でも書いてお願いしてみようかな!
最後の一文はこうしよう。
「あなたの豆を全身で受け止める鬼になります。 by愛佳のお兄ちゃん」
よし!そうと決まれば早く書かなくては!
間に合わなーい間に合わなーい!
むしろ間に合わないでくれー。
ってか、郵便事故でどこかに消えてください俺の熱い思い。
きょうのにっきおしまい