サンドイッチ

2月25日に絵里ちゃんの写真集が発売するみたいですね!
タイトルは『sweet』らしいですね!
美味しそうなタイトルですね!
こんな文章も載ってましたね!

モーニング娘。亀井絵里の最新写真集がいよいよリリース! 20歳の記念碑的な前作「20 はたち」から1年あまり、新たな亀井絵里物語の始まりです。今作はイマの彼女の魅力を最大限にクローズアップした内容に仕上がりました。写真集カバーのアートワークをはじめ、テレビやコンサートなどで見る彼女とはまた違う21歳、オトナの色気が匂い立つような写真が満載。その行間には彼女の最大の特徴である、スウィートなショットをできる限り閉じ込めました。水着の点数や衣装のバリエーションといった表面上の体裁はさておき、極上の甘さのなかにもオトナが愉しめるギミックを閉じ込めた、至極のスウィーツを味わったような気持ちになれる、そんな写真集を目指し総力を結集。ファンならずとも必見の一冊です。メイキングDVD付。

ああ、こんなん読んじゃうと欲しくなっちゃいますね!
買うかどうかは表紙がどんなのか分かってからにしようかな!
表紙が可愛かったら買おうと思います!
って、可愛いに決まってるから、買うって言ってるようなもんですね!


さてさて、今週のCROSSROADの主役である里沙ちゃんと同い年で仲良しさんの絵里ちゃんのお話はここまで。
今日もまたまた里沙ちゃんのお話です。
本日もサクッと紹介しますよ。

これはMCか何かの時かな??
座ってるから間違いないと思います。
でも、どんな内容のMCなのかは謎。
里沙ちゃんすっごく笑ってるんだけど、一体どんな面白い話をしたんでしょうね?
誰か俺にもその話聞かせてくださいw
俺は里沙ちゃんのムフフフって感じの笑い方が好きなんですけどー、この時もそんな笑い方したのかなー。
いや、大笑いする時はアハハハとか言うような気がするんで、この時はムフフフって笑い方はしなかったのかなー??
ま、どっちでもいいけど今年も笑顔で頑張ってる里沙ちゃんの姿を見れたのはファンとして嬉しい事ですね。
笑う門に福来るなんて言葉もあるし、みかんでそう歌ってる。
里沙ちゃんだけじゃなくて、笑顔で頑張る娘。のみんなに福が来るような良い一年になると良いなーと思います。


しっかし、どうしてこう俺の目はふとももに行ってしまうんでしょうか??ww
こんなふうに座ってる姿を見たら、膝枕して欲しいなと思うよね。
ってかさ、またまた動物の柄みたいなの装着してますね。
今回のは…ホワイトタイガーとかシマウマの柄に見えます。
でも、これはきっと牛だと思うんだ。
ギリギリで、かろうじて牛だと思うんだ。
きっと里沙ちゃんは丑年の俺の事を待ってるんですね。
私のところまで辿り着けたら膝枕してあげるよ♪って事ですね。
ってか、里沙ちゃんのお隣にも素敵なふとももが!
顔が写ってないので誰か分からないけど、この子が娘。メンバーであるなられいなちゃんのような気がする。
そうか!2人で俺に膝枕してくれるんだね。
それならば、今すぐにでも君達に会いに行こうと思う。
もう俺、2人のふとももに挟まれて死んでも良いです。
でも、どうせなら愛里沙サンドイッチで死にたいなと思う、ダメ人間でしたとさ。
ちゃんちゃん