2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDを見ながら更新

今日で7月も終わりですねー。 早い早いオホホ。 週末の代々木さんですが、土曜日のバスチケ買ってきました! そうそう、今日レジのおばさんが飛んでる虫をパン!と叩き潰してカッコいいなーと思いました。 しかし、その手でそのまま仕事を続けるのはかっこ…

パパンケーキ

代々木まで残り僅か。 でも、予定がほとんど決まってませんww 何曜日に行くのか? 何公演入るのか? ホントどうしようかしらwww とりあえず、にゃんにゃんに誘われたので、土曜日から行くことになりそうですけど、土曜日の朝は釣りに行くのだ! だから…

フライング

今日は、髪を切ってきました。 「どれぐらいまで切る?」 って聞かれたので、 「いつもぐらいで。」 と俺。そしたら、 「丸坊主ね。」 「いやいや。」 「五分刈り?」 「いやいやw」 「芝刈り?」 「いやいやww」 「稲刈り?」 「いやいやwwwじゃあシ…

いろいろ

週末に現場が控えてると、一週間が長く感じます。 しかし、ツアー中だと一週間が短く感じます。 なんででしょうね?w 今回は、長く感じるタイプの一週間だから仕事が辛いわー! でもまぁ、この辛さも週末に会える愛する人達の事を想えばなんてことないさ! …

土日の事

まず最初に謝らせて下さい。 昨日の夜と、今日の朝にいしころさんの携帯から変なメールが届いた方々ごめんなさいww まぁ、昨日の夜はアルコールのせい。 今日の朝は俺のせいって事で多めに見ていただければと思いますw さて、今週はなかなか熱い週末を過…

あったわ!

本日は1時間残業。 定時で上がって、一秒でも早く本屋さんに行きたかったのに。 あの1時間がどれだけ長く感じたか。 きっと、俺の中であの1時間は3時間ぐらいだったね! よし!こりゃー3時間分の残業代もらえるように交渉してみよう! 「小春ちゃんが好…

買えるかな?

写真集の発売日は明日ですが、地元で売ってるかなー? 多分、ある。 そう信じよう。 きっと、新潟市の方まで行けばあるんでしょうけど、なおやの車にはそこまで辿り着くガソリンがない。 さらに言えば、ガソリンを入れる金もない。 財布にはちょうど写真集を…

高まるチャンス

まずは、一枚の画像を張る。 以前も写真集の表紙の画像を張りましたが、今回は大きめ。 やはり、大きいと高まりも違いますね。 ちょっと、代々木に向けて調子上がった♪ ちなみに、僕は小春ちゃんのカワイイおめめが大好きです。 笑ったときに、トロトロッと…

作戦会議2?

もはや、カテゴリーが「ハロプロ」なのは謎ですが昨日の続きですw 何が一番問題かって言うと、体が現場の雰囲気を忘れてるって事。 こんな状態では、連番者が盛り上がってる横で俺だけ別世界!なんて事にもなりかねない。 2ヶ月前は高まり星人だったのにな…

作戦会議1

今日は海の日! 海の日はもちろん海で釣り! と言いたい所ですが、本日はお仕事www 今日は暑かった。 こんな日はキャワな子達と、避暑地でデートしたいね♪ まぁ、今日はハロコンありませんけどw てか、避暑地とか言ってますが、東名阪って全然避暑地じゃ…

2日連続

昨日も今日も朝から釣りに行って来ました。

アンパンマンと写真集

夏ハロ開幕したので、セットリストの話題もチラホラ。 まぁ、それは明日にでも書けばいいやw 夏ハロも楽しみだが、今日はそれどころじゃない。 拙者、小春たん一筋ですので小春ちゃんの話題があれば、夏ハロのことなんて笑顔でスルーしちゃうも〜ん! まず…

ハロコン始まるべ!

明日から夏のハロコンが始まりますね! 会場はどこ? 大阪でしたっけ?w 参戦しないと、どこで開催されるのかもイマイチ分かりませんねw 行けないけどとっても気になるセットリスト。 代々木までに頭に叩き込んでおかないとねww まぁ、この辺は明日の夜…

シンデレラ

最近、シンデレラに関する話題がチラホラ。 公式のブログだったり、スポニチだったり。 公式のブログも面白いですねー。 昨日はさゆが更新。 さゆみんお勧め夏バテ対策↓ さゆみの暑さの和らぎ対策はゼリーを凍らせて食べる事☆ シャリシャリしておいしい(o^〜…

パパンケーキ

本日はパパンケーキの発売日。 俺はヲタクさんですので、昨日のうちに購入しております。 さてこの曲。 昨日初めて聞き、その後何回聞いたか分かりませんが、きらりちゃんの世界に浸りとても楽しく過ごしております。 ちょっと前から某所で配信されてて、そ…

Happy Birthday

今日は久住小春ちゃんの16歳のお誕生日。 おめでとー♪ 皆の者!宴の準備じゃー!w でも、平日なので皆では無理ww しょうがないので、宴は個人で行ってくださいw ここをご覧の皆様、俺は小春ちゃん一筋でございます。 ウソでも今日はそうと言わせてくだ…

ブログ

今日はこのブログの事。

土日は釣り

昨日の夜と、今日の昼から日本海で釣り。 メンバーは兄貴とノリックさんと俺の3人。 ハイハイ、3人釣りバカですねw 釣り日記は隠しマース。

Happy Birthday

本日、7月13日は道重さゆみちゃんの19歳のお誕生日。 19歳ですよ19歳! スッカリ大人になっちゃって、僕困っちゃいますw さゆってちょっと変わった子。 さゆの事を見ていると、この子、何言ってんだろーなーwwとか思っちゃう時もあるんですが、…

星空

現在、夜の日本海。 海に来た時は、雲におおわれていた空。 でも、今日の終わりに近付くにつれて少しずつ顔を見せ始めた星達。 まるであの子の誕生日を心待ちにしているみたい。 どこかであの子も同じ星空を見ているのかな? 僕は君だけの星の王子様になりた…

届け!愛のエネルギー 勝利のBIGWAVE!!!

代々木のハロコンが楽しみすぎて困ってますw てか、新潟の方々は俺以外行かないのかな?w まぁ、それならそれでしょうがない。 新潟組若手1の問題児である僕。 年長組の監視がないので、大暴れして来ようかなww 新潟の皆! 代々木で不名誉という名の名…

嵐の前の静けさ?

仕事中、絵里ちゃんとかまぼこ作ったら楽しいだろうなーとか意味不明な事考えてました。 どうも、こんばんは。 とりあえず、変な事ばかり考えててごめんなさいww こんな事を思いつくって事は、少しずつ高まって来てるって事かな? でも、かまぼこ日記とか…

マノピアノ

先週末、謎の体調不良に襲われたなおやさんですがようやく本調子になってきました。 最初は吐き気、発熱。その後しばらく腹が痛くて微妙に苦しい日々が続いたんですが、一体何だったんでしょうかね?w 食あたり???ww まぁ、過ぎたことはどうでも良いか…

お勉強

今日はエッグのお勉強。 エッグを制するものは試合を制するとどっかの人が言ってたってことにしましょうwww とりあえず、6月の新人公演に出た子のプロフィールを見てみた。 20人くらい居た。 顔を名前が一致するのは6人(多い?少ない?)だった。 ち…

七夕だってさ

海外遠征、イベ3連戦、サイン入り写真集と絶好調のいしころさん。 それに対して、体調不良、現場ゼロの俺ww だいぶ、差を付けられてますねww まぁ、相手は強いほうが楽しいので、どんどん高まってくれれば良いかなとww さて、今日は7月7日。 きらり…

愛する人と共に生きたい

夜の海。 聞こえるのは波の音と、僕を呼ぶ君の声。 かすかにしか聞こえない優しく小さな声だけど、それはとても強い声。 その声は、いつも僕に力をくれる。 それに答えるように、真っ暗な闇の中、僕は叫んだ。 「さゆみー!」 その声は、夜の闇を切り裂きど…

調子が悪いw

昨日の夕飯後から体調がよろしくないw 昨日の夜は死にそうでしたwww そんな訳で、釣りにも行けなかったww まぁ、朝起きたら大分良くなりましたけどねww なんでだろ? 変な物食べたのか?それとも急に暑くなったから?w まぁ、いいやww すぐに良く…

青封筒とHigh-King

記事がキモければコメントもキモイ。 キモヲタとキモヲタの交差点CROSS ROADです。どうもこんばんは。 まぁ、それは別にいいやw 楽しんでますのでww 昨日だったかな? 我が家にも青封筒が届きました。 前回は娘。ツアーの申し込みで結構大変でしたが、今…

心と頭のバランスがよろしくない

パパンケーキのPVが配信されてますがいまだに見ていません。 田舎のヲタク、PV見ない理由!w CDの発売日が16日で、フラゲすれば15日に買える。 15日は小春ちゃんのお誕生日。 小春ちゃんのお誕生日に初パパンケーキってのはかなり高まるのではないか…

ごはん

おっ!愛ちゃんが持ってるのは越前蟹!なるほど〜そうきましたか! でも愛ちゃんゴメン! 俺は小春ちゃんが捕まえたザリガニにするよ! うおっ!里沙ちゃんそれはそれは美味しいシュウマイですね! 2人で食べたら美味しさ2121倍だね♪ でもゴメン! 俺は…