ごはん

おっ!愛ちゃんが持ってるのは越前蟹!なるほど〜そうきましたか!
でも愛ちゃんゴメン!
俺は小春ちゃんが捕まえたザリガニにするよ!


うおっ!里沙ちゃんそれはそれは美味しいシュウマイですね!
2人で食べたら美味しさ2121倍だね♪
でもゴメン!
俺は小春ちゃんが買ってきたセーブオンの肉まんにするよ!


えっ!なになに絵里ちゃん。美味しいもんじゃ焼きのお店があるから一緒に行こうって?
そりゃ嬉しい!俺、もんじゃ焼きと一緒に焼かれても良いや♪
うーでも、俺には小春ちゃんが買ってきてくれたポッポ焼きがあるからまた今度!


さゆみんが持ってるのはふぐ刺しですね!
えっ!食べていいの?
万が一毒に当たってもさゆみんからの毒なら大歓迎!
でもでも、俺には小春ちゃんが釣ってきたキスがあるからまた今度にしよ!


れいなちゃん。それはとんこつラーメンですね!
えっ!俺にプレゼント!
本場のとんこつラーメン食べたことないから超嬉しい!
あっ!そういえば小春ちゃんと侍ラーメン食べに行くんだった!
れいなちゃんゴメン!
明日にしよっ!


愛佳ちゃんこんばんは!
面白いものがあるって?
なんだこれ?ん?鮒寿司
こりゃ〜なかなか強烈だ!
よし!それじゃ一緒に食べよう!
こっちこっち!小春ちゃんが待ってるからさ!


おや?そこでバナナを食べてるのはジュンジュンだね♪
ねぇねぇジュンジュン、俺にもバナナ1つくださいな!
えっ?ダメ?
うー。まぁしょうがないか。
またね!ジュンジュン♪


ん?あそこでへこんでるのはリンリンですね。
なんで落ち込んでるの?
そっかー北京ダック作るの失敗したんだー。
よし!じゃあこれから一緒にご飯食べよう!
春ちゃんと愛佳ちゃんも一緒だよ!


さて、今日のメニュー。
侍ラーメン
鮒寿司
キス
ポッポ焼
セーブオンの肉まん
ザリガニ
いただきまーす(゚∀゚)
春ちゃんと愛佳ちゃんとリンリンちゃんと一緒に楽しく食べました!
ご馳走さまー!


おしまい。