振り返り

夏ハロ大連番は、愛ちゃん推しが多くて困ってるなおやさんです。
どうもこんばんはww
8人中4人が愛ちゃん推しって凄いですよねww
当日は愛ちゃん推しの圧力に潰されそうですよww
アハハ(゚∀゚)
まぁ、誰か一番愛ちゃん見てハァハァしてるか見極めたいと思います。
本命俺。


なんか周りでは上半期ハロー関係の振り返り日記を書いてる方が多いので便乗。
俺の上半期!!!!
1月 ハロコン横アリ
2月 ハロテン大阪
3月 娘。コン6公演
4月 娘。コン2公演
5月 娘。コン4公演
6月 日記が酷すぎるので自宅謹慎
こんな感じ。
全部で14公演。
今年の参戦は30以下に抑えようと思ってるんですが、達成できるかな?
夏ハロ1か2。
シンデレラ1以上。
秋コン12くらい。
30…超えるかな????ww
てか、ハロコン除いたら娘。関係以外は行ってないねw
多分、下半期もこんな感じだww
まぁ、それはそれでいいやww


さて、6月同様、なにもない7月。
でも、さゆみ姫と小春姫のお誕生日がありますね!さらに7日はきらりちゃんのお誕生日です。
この3日間は心だけどこかに飛んで行っちゃいそう♪
たとえば13日。


体を離れた心はさゆみんと戯れていた。
変態N<さゆみーん僕を捕まえてごらーん〜♪
さゆみ姫<待って〜そんなに逃げたら捕まえられなーい
変態N<こっちだよ〜アハハ(≧∇≦)
さゆみ姫<よ〜し!さゆみが逃げれなくなる魔法をかけちゃう
さゆみ姫は膝枕を唱えた!
なおやはさゆみ姫の足にひきつけられた!
さゆみ姫<つーかーまーえーた
なおやはさゆみ姫のフトモモでハァハァしている。
なおやは昇天した。


15日は普通に過ごそう。
てか、ほとんど振り返ってねーやww
途中から関係ないしww
まぁ、いいや。
俺の日記だしww