高まれ!俺!

いや〜夏ハロ代々木まであと1ヵ月くらいですねw
楽しみな反面、怖くもあるこの連番。
8人の参加者の中で誰が栄光(なのかな?w)を手にするのか!!!!
現時点で有力なのは「なかぢさん」と「いしころさん」かな?
なかぢさんはパシイベ2回参加してる。
ベリキューの時間でも、力を発揮して来るのでしょうね。
さらには、相方のししょ〜さんとのコンビプレーも炸裂しそうで要注意。
いしころさんは中国帰り。そんでもって今週末はHigh-Kingイベ。
何回イベに入るのか分かりませんが、相当高まって来るんでしょうね。


てか、2人以外も多分スゲーはず。
さぁ〜て、現場無しの俺がどこまでやれるか?
もはや、ヌケガラの俺。
現場不足が吉と出るか凶と出るか??
自分でも分からんですww


なんかあれだな。
アハァ!小春ちゃんがいる〜♪
おーい!僕はここだよー!

とか、
里っ沙ちゅあぁぁぁああん!
へるぷみ〜!

とか、
うおぉぉぉっぉおおぉっつつっっ!!!
なんじゃこりゃ〜!ねぇねぇ愛ちゃ〜ん!

とか、
愛佳〜〜〜〜!!!
お兄ちゃんだよー!

とか、
マジで!うっひょーーい!
本物のえりりんだ〜!

とか行ってるうちにコンサート終わっちゃいそうww
それはまずい。
久しぶりに娘。さん達にあっても自分を見失わないようにしなければ。
とりあえず、頭は戦闘モードにしておこう。
そう思って、今日は仕事中に脳内でコンサートでも開催w
そしたら、なんか調子に乗って「きらりコン」のセットリストを考えてたww
でも、これがなかなか楽しいww
楽しいからか今日はこだわりすぎて、セットリストがほとんど決まらず脳内コンサートまで行けなかったww
恋☆カナバラライカ、ハッピー、チャンス、SUGAO−flavor、水色メロディ、星のしずく、EVERYDAY PRECIOUSDAY、ヒマワリ、very!berry!strawberry!、幸せクローバー。
うおおおっっっ!!!
これをどう並べるか考えただけで発狂しそうww
仕事中に発狂したらどうしよう?w
まぁいいや。その時になってから考えよう。
まだあるぞ。
新曲パパンケーキ。どこでキタら高まるか。
へへへ、こりゃ〜たまらん。曲シラネーけどww
まだまだあるぞ。
インパクトの強い曲、こんにちぱラムタラ、スパゲッティ。
この辺も楽しめそうだ。ムプー♪こぱるちゃ〜ん!とか叫んじゃいそう。
考える事はこれで終わりじゃないのさ。ゲストも出演させようかな!
きら☆ぴかミルキーウェイも出てきたら絶対盛り上がるよね、俺間違ってないよね。
人として間違ってる?うるせー!俺はただの変態だ!


ヤベー!考えてると頭が天国へ旅立ちそうだww
フフフ、この調子なら明日の仕事中も楽しめそうです。
この妙な高まり。
未知の世界に辿り着けそうだよ。